1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本命限定なんです!】男がガチで恋する相手への愛情表現

【本命限定なんです!】男がガチで恋する相手への愛情表現

  • 2021.7.27
  • 11109 views

「男性の愛情表現はわかりにくい」と感じている女性も多いですよね。 本命の女性に対するラブアピールを知って、彼からの愛情表現をしっかり受け止めましょう。

念入りにデートコースを考える

好きな女性とのデートでは、相手に楽しい時間を過ごしてもらいたいと考えている男性がほとんどです。 好きな女性とのデート前には、行き先を入念にリサーチして楽しい時間を作ろうと努力するでしょう。 彼がデートを一生懸命考案してくれているなら、それは愛情表現のひとつかもしれませんね。

人目を気にせず褒める

大好きな女性には好きな気持ちを全てぶつけたいと思っている男性もいます。 そんな気持ちがどんどん強くなって、いつどんな場所でも「好き」「可愛い」と褒めることもあるでしょう。 そんな彼の行動は、周りの人の視線が見えなくなるくらい、あなたに夢中になっている証拠といえそうですね。

自分から2人きりでのデートに誘う

興味のない異性と2人きりで会いたいと思う男性は少ないでしょう。 2人だけでのデートに誘ってくるのは、少なからずあなたに好印象を抱いていると考えられます。 「今度2人で○○に行かない?」と誘って、あなたとの距離を縮めようと頑張っているのかもしれませんね。 デートに誘うことで自分の気持ちに気付いてほしいという男心も隠れているかも。

会話中に物理的な距離が近くなる

好きな人と話すときに距離が近くなる男性もいます。 好きではない人と距離を縮めて話をする人は少ないでしょう。 彼があなたと至近距離で話をするなら、あなたともっと仲よくなりたいと思っている証拠でしょう。 あなたと物理的距離を縮めることで、好意に気付いてもらうと考えているかもしれませんよ。


意中の彼に当てはまる言動はありましたか? 男性がする愛情表現を知っておけば、恋愛を有利に進めるヒントになるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる