1. トップ
  2. グルメ
  3. 99円とか永遠にリピート決定。【無印良品】の「豆乳ビスケット」がやみつきらしい

99円とか永遠にリピート決定。【無印良品】の「豆乳ビスケット」がやみつきらしい

  • 2021.7.27
  • 1891 views

無印良品のお菓子って、素材にこだわっていておいしいものばかりですよね♡今回はそんな無印良品で販売されているお菓子の中でも今話題となっている豆乳ビスケットをご紹介していきますよ。永遠リピートしたくなること間違いなしの商品なのでチェックしてみてくださいね。

無印良品の豆乳ビスケットがおいしすぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していく無印良品のお菓子はこちら…!「豆乳ビスケット」です。おさかな型がとってもかわいらしいんですよ♡もちろん、魅力はそれだけではありません!ここからは無印の豆乳ビスケットのこだわりポイントや魅力をご紹介していきます。

豆乳を練り込みカルシウムをプラス♡

出典:Instagram

無印の豆乳ビスケットは豆乳を練り込んだ生地に、カルシウムをプラスしてさっくりと焼き上げているんです♡国産の小麦とてんさい糖を使っていますよ。内容量は70グラム。価格は税込み99円です。なんと100円でおつりが出る激安お菓子なんですよ…!

サックサクで軽い♡

出典:Instagram

サックサクの食感で軽いおいしさが楽しめます。素材の味を感じることができるのでカラダにもよさそう♪おさかなの形もとってもかわいらしいですよね。

子どものおやつにもおすすめ♡

出典:Instagram

お子さんのおやつにも大活躍間違いなし!数を一緒に数えながら食べてみればお勉強にもなっちゃいますね。カロリーは全部で362キロカロリーと意外と高めになっているので食べすぎには要注意ですよ!


元記事で読む
の記事をもっとみる