1. トップ
  2. インテリア
  3. 【スリコ】で部屋が垢抜ける?!既に品薄続出な「おしゃれインテリア」BEST3

【スリコ】で部屋が垢抜ける?!既に品薄続出な「おしゃれインテリア」BEST3

  • 2021.7.27
  • 29128 views

スリコはインテリアアイテムも充実しています。 プチプラなのにオシャレなので、部屋全体が垢抜けるかもしれませんよ。 今回は、品薄続出なスリコのオシャレインテリアを3つご紹介します。

(1)掛け時計

時間はスマホや家電のディスプレイで確認できますが、やはり部屋には掛け時計があった方が便利ですよね。 こちらは時間だけでなく、温度や湿度も表示される便利な掛け時計です。 時計の文字盤は木目調になっているので、ナチュラルな雰囲気のインテリアにピッタリ。 高見えしますが、お値段は550円(税込)なので、気軽に買えますよ。 部屋の雰囲気を変えたい方は、掛け時計を取り替えてみてはいかがでしょうか。

(2)フラワーベース

花がある生活って素敵ですよね。 きれいな花を飾るために、スリコのフラワーベースを買ってみてはいかがでしょうか。 大きすぎないので、玄関などのちょっとしたスペースに最適のサイズ感です。 ドライフラワーもスリコで売っているので、フラワーベースの雰囲気に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

(3)セメント鉢

シンプルなセメント鉢は、観葉植物に使ってみませんか? 鉢の形にあったお皿もついているので、水や土がこぼれてしまったときも安心です。 部屋に緑があれば、リラックスできて癒されますよね。 主張しすぎないセメント鉢は、シンプルなのにオシャレで部屋が垢抜けます。 部屋の雰囲気を変えたい方は、ぜひ使ってみてください。 スリコのインテリアアイテムをゲットすれば、部屋が素敵になりそうですね。 本格的な模様替えをしなくても、スリコのアイテムを投入するだけで、部屋の雰囲気がオシャレになりますよ。 品薄商品もありますので、ぜひ早めにチェックしてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_nanae様、@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる