1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の増量タイプの食品まとめ!

今週新発売の増量タイプの食品まとめ!

  • 2021.7.27
  • 1517 views

増量の新商品をお届けします。

来週新発売の#増量

東ハト ビターキャラメルコーン 袋77g

シロップ中の焦がしキャラメルペーストを増量し、ほろにがさをアップしました。焦がしキャラメルのほろにがさと甘さの絶妙なバランスに、ローストピーナッツの香ばしさが加わり、奥行きのある味わいをお楽しみいただけます。

東ハト アーモンドキャラメルコーン 袋70g

シロップ中のローストアーモンドペーストを増量し、香ばしさをアップしました。クラッシュアーモンドとキャラメルの風味が混ざりあう、上品な香ばしさをお楽しみいただけます。

味の素冷凍食品 水餃子 袋15個

お肉の量を10%※増量し、肉汁のうまみとコクがアップすることで、さらにおいしくなりました(※味の素冷凍食品従来品比)。引き続き、需要の高まる冬場は鍋料理やスープの具材として、夏場は新たな食べ方提案によるメニュー訴求を行うことで、通年で水餃子の需要喚起を図ります。

味の素冷凍食品 ギョーザ 袋12個

油・水なしでパリッパリの羽根ができる「ギョーザ」は、薄皮パリッと、ジューシーで具がギュッとつまった王道の味のギョーザです。このたびのリニューアルでは、豚肉を約1.5倍※に増量し、原料の配合や中具の練り方を工夫することで、噛むたびに中具から肉汁がじゅわっと溢れだす、さらにジューシーな味わいになりました(※味の素冷凍食品従来品比)。また、素材本来のおいしさを感じるレシピに変更したことで、よりごはんに合う、食べ飽きない味に大幅に進化しました。

発売中の#増量

東ハト ぼうじゃが うましお味 10%増量 袋66g

ポテトの風味をアップし、ビーフオイルを加えて、クセになるおいしさに仕上げました。

東ハト ぼうじゃが のりしお味 10%増量 袋66g

青のりとあおさの風味をアップし、隠し味にごま油を加えて、クセになるおいしさに仕上げました。

セブン-イレブン ハム増量バゲットサンドロースハム&ゴーダ

フランスパンの一種「バゲット」にロースハムとゴーダチーズを挟んだサンドイッチです。ソースにはパルメザンチーズを配合しコクのある味わいに仕立てています。

ローソン おにぎり屋 手巻おにぎり 熟成焼たらこ 増量

うまみをしっかりと感じられる漬込・熟成工程をとり、バーナーで香ばしく焼き上げました。自然なたらこの風味・うまみを感じられる味付けとしています。

ローソン シャキシャキレタスサンド 増量

ハム増量をしています。シャキシャキのレタスとハム、チェダーチーズをサンドしました。使用しているドレッシングは、野菜のすりおろしドレッシングで、さわやかな仕立てです。

気になる増量は見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる