1. トップ
  2. スキンケア
  3. 雨上がりのみずみずしさ! SHIRO OVER THE RAIN

雨上がりのみずみずしさ! SHIRO OVER THE RAIN

  • 2021.7.27
  • 789 views

SHIROは、つける人の個性を引き出す"SHIRO PERFUME"シリーズから「OVER THE RAIN」を7月1日に数量限定で発売します。※6月24日午前10時より、SHIROオンラインストア、全国店舗にて予約受付開始。

雨上がりのみずみずしさや水に濡れた花々の華やかな香りを表現した待望の限定パフューム「OVER THE RAIN」が登場。

 

 

 

「OVER THE RAIN」 は 、今この瞬間から広がっていく"未来"に着目して誕生。

雨上がりの雲から差し込む太陽の光は、水に濡れた花々や葉をより一層輝かせます。 たくさんの笑顔や楽しさで光り輝く世界が広がってほしいという願いが込められています。

ポイントは、水のかわりに徳島県の木頭柚子(きとうゆず)の蒸留水*1を配合。スキンケアにも使用する香り豊かな自然素材を配合することで、より深みのある香りに仕上げています。

*1 ユズ果皮水/保湿・芳香成分

 

みずみずしさのあるシトラスやグリーンと雨上がりに差し込む光を表現したハニーフローラルの香りも魅力的。

トップのグリーンは雨上がりの木々のようなみずみずしさ、ミドルは水に濡れた花々のような華やかさ、ラストにはムスクの柔らかい甘さが香ります。

 

特別仕様のデザインを施していて、箱を開けて製品を手に取ると、“starts from here”というオリジナルメッセージが現れます。

性別・年齢問わず使用でき、大切な方への贈り物にもぴったり。

 

まさに、雨が上がった時のような、晴れわたる空に感じる清々しさ。そして、気持ちが澄み渡るみずみずしさを感じてみませんか。

 

問い合わせ/シロ カスタマーサポート

http://shiro-shiro.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる