1. トップ
  2. メイク
  3. ゲランのアクア アレゴリア ミニサイズの限定セットで世界旅行へ!

ゲランのアクア アレゴリア ミニサイズの限定セットで世界旅行へ!

  • 2021.7.27
  • 1221 views

ゲランは、フレッシュな香りとピュアで洗練されたボトルで人気のフレグランスコレクション・アクア アレゴリアの人気の香り4種のミニサイズがセットになった「アクア アレゴリア ミニチュア セット」を7月1日に発売します。現在、公式オンラインブティックにて先行発売中。

人気の香り4種類を一度に楽しめるミニサイズのセットが限定で登場。

今回セットされるのはアクア アレゴリアの中でも人気の4種。

イタリア・シチリアの渓流沿いで甘酸っぱいフルーツを齧るひと時を描いたマンダリン バジリック

日本の桜にインスピレーションされた、川面に広がる桜色の絨毯を眺めながら、甘酸っぱい桜のカクテルを味わう幸福感を纏うフローラ チェリージア

南イタリア・カラブリア地方で燦々と照る太陽の光を浴びて実ったベルガモットを摘み取る瞬間のようなジューシーで爽やかな香りベルガモット カラブリア

スペイン南部・アンダルシア地方の果樹園での散歩を楽しみながら、ザクロの甘い果汁と、そのパリッとした食感を味わうひと時を描いたグラナダ サルヴィア

それぞれの香りを楽しむのもありですが、 香りを組み合わせる楽しみ方ができることも「アクア アレゴリア」の人気の理由です。

2種類のフレグランスを同量ずつ、素肌の異なる部位や時間によってまとう香りを分けることで、自分だけの香りの組み合わせを楽しむことができます。

 

持ち運びに便利な小さなボトルも嬉しいポイント。4つの香りそれぞれが新しい自然の旅へと誘ってくれるので、自分へのご褒美や、大切な人へのギフトにもオススメです。

問い合わせ/ゲラン 0120-140-677

www.guerlain.com/jp

 

 

 

元記事で読む
の記事をもっとみる