1. トップ
  2. スキンケア
  3. ザボディショップ ヴィーガン認証取得 夜用美容液で毛穴レス肌に!

ザボディショップ ヴィーガン認証取得 夜用美容液で毛穴レス肌に!

  • 2021.7.27
  • 654 views

ザボディショップは、夏ダメージを受けた肌のお手入れに効果的な角質ケアと浄化ケアが1つでできる、夜用集中美容液「ヒマラヤン クリア ナイトピール」を7月15日に数量限定で発売します。

肌くすみやメイク崩れに毛穴詰まりなど、夏は様々な肌トラブルが起きやすい時期。そんな夏肌のお手入れに効果的な角質と浄化のダブルのケアで夏ダメージをリカバーするユニークなアイテムがこの夏限定で登場。

真っ黒な見た目と、翌朝洗い流した後の毛穴レスなつるんとした肌に2度驚く、98%自然由来の夜用集中美容液。

肌に馴染ませると透明に変化する黒色の正体は、ヒマラヤのピュアな環境で育った竹炭です。竹炭には小さな穴がたくさん開いており、

毛穴の汚れや過剰な皮脂や肌表面の角質汚れなどの不純物を吸着、浄化し、洗い流すことで、くすみのないクリアな肌へ導いてくれます。



さらに、古い角質や不要な角栓を優しく取り除き、肌を整えるハイビスカスの花エキスも配合。夜風になびく竹林の心静まる香りも高ポイント。

週2-3回、夜の清潔な乾いた全顔にスポイト2プッシュ分、または、ざらつきや皮脂が気になる部分に塗布し、炭色が透明になるまで円を描きながらなじませます。その後、肌の状態に合わせて普段のお手入れを行い、翌朝洗い流してください。

こちらの商品は、動物実験を行わず動物由来の原料を一切使っていないヴィ―ガン製品であることを保証する「The Vegan Society」の認証を取得。

肌にも環境にも安心なアイテムです!

 

問い合わせ/ザ・ボディショップ 03-3249-7131

www.thebodyshop.com

 

 

 

元記事で読む