1. トップ
  2. メイク
  3. アルチザンをテーマにしたルナソル2021秋の第1章は宝石職人

アルチザンをテーマにしたルナソル2021秋の第1章は宝石職人

  • 2021.7.27
  • 1027 views

LUNASOL(ルナソル)は、2021年秋冬、「ARTISAN(アルチザン)」をテーマに、唯一無二の美しさを引き出す職人の技や誇りが、女性の芯の強さや勇気を目覚めさせる、3つのコレクションが登場。

その第1章となる「-宝石職人-」を7月16日に発売しました。

第1章の“BIJOUTIER”-宝石職人-は、職人技によって磨きあげられる美しいビジューのように、まばゆいほどのクリアな輝きをテーマにしたコレクション。

唯一無二の輝きに満ちたダイヤの指輪と、“奇跡の宝石”とも呼ばれるエメラルドのブローチを着想源に、大人っぽく華やかな秋のメイクアップを提案します。

ますは、「アイカラーレーション」の限定色。

まばゆいきらめきを感じるジュエリーにインスピレーションを得た4色のアイシャドウパレットには、濡れたようなツヤ感を叶えるオイルリッチ処方の"ダズリングクリアカラー"を新質感として採用し、上品さとインパクトを兼ね備えた目元に仕上げてくれます。

EX12 Flawless Clarityは、「ダイヤの指輪」をイメージ。EX13 Modern Attitudeは、エメラルドのブローチにインスパイアされたカーキとシルバーを組み合わせがポイントです。

宝石のような目元に合わせるリップは、「ルナソル プランプメロウリップス サテン」。

サテンのような感触と仕上がりを再現するため、板状パウダー&球状パウダーをW採用し、繊細な光沢感と均一な発色、そしてフィット感を叶えました。

唇にのせるとひと塗りでにドレスアップした唇を演出し、リップラインの丸みを強調。モードでありながら女性らしさを演出。

「ダイヤの指輪」イメージのメイクには、クールな落ち着きレッドのEX01 Serenity Red。

「エメラルドのブローチ」イメージのメイクには、シルバーパールを含んだコーラルベージュのEX02 Bracing Mistがオススメです。

 

3色セットのフェースカラー「ルナソル シークレットシェイプパレット」。ゴールドカラーのパレットの中には、自然な血色感を与えるチークカラー、濡れたようなツヤを与えるグロウカラー、顔立ちを引き締めるシェードカラーをセットイン。

パウダー、バームと質感の異なる3色のヌードカラーを組み合わせて塗布すれば、骨格そのものを美しく見せ、立体感あふれる顔立ちを演出します。

他にも、リキッドアイライナーやマスカラ、ネイルポリッシュの限定色もあり。

 

 

 

どれも宝石のように華やか、かつ大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。マスクが欠かせない昨今だからこそ、メイクで遊ぶ楽しみを体感してみては。

問い合わせ/カネボウ化粧品 0120-518-520

LUNASOL

 

元記事で読む