1. トップ
  2. ファッション
  3. オンもオフもこれ1枚で。【ハニーズ】の「夏ブラウス」が万能すぎるって噂

オンもオフもこれ1枚で。【ハニーズ】の「夏ブラウス」が万能すぎるって噂

  • 2021.7.27
  • 1473 views

今っぽいアイテムもお財布に優しくGETできるHoneys。今回はそんなHoneysで販売されているアイテムの中からおすすめの夏ブラウスをチェックしていきますよ。どれもプチプラなだけでなくおしゃれ度も抜群のアイテムになっているのでチェックしてみてくださいね。

ギャザーブラウス

出典:Honeys

まずご紹介していくのは「ギャザーブラウス」です。シンプルすぎないきれいめブラウスということでおしゃれ女子を中心に人気を集めています。襟元のギャザーとフレンチスリーブが上品で女性らしい!トレンドのバンドカラーデザインできちんと見えも抜け感も叶えてくれますよ。落ち感のある滑らかな素材で高見えすること間違いありません!

マオスキッパーブラウス

出典:Honeys

こちらは「マオスキッパーブラウス」です。首元がスッキリときれいに見せるスキッパータイプのマオカラーブラウスです。スカートにもパンツにもマッチしてくれるので1着で着まわせること間違いなり。ゆったりとしたシルエットで抜け感を出します。普段使いもオフィスもこれで困ることはなくなりそう♪

メタルパーツブラウス

出典:Honeys

こちらは「メタルパーツブラウス」です。襟元のタックとメタルパーツが華やかさを演出してくれるブラウスです。メタルパーツは取りはずし可能で、お好みに合わせてシンプル使いもできますよ。

後釦袖タックブラウス

出典:Honeys

こちらは「後釦袖タックブラウス」です。うしろのボタンデザインで目を引くブラウス。タックをいれたデザインスリーブは二の腕の細見えにも一役買ってくれますよ。麻調素材で気温が高い夏でも、サラッとした着心地が続いて快適。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる