1. トップ
  2. 恋愛
  3. えっと...天才?男性がよろこぶ【キス中に触ってほしい部位】4選

えっと...天才?男性がよろこぶ【キス中に触ってほしい部位】4選

  • 2021.7.27
  • 24114 views

好きな人とキスタイムは、二人の愛を深める素敵な時間ですよね。
彼とのキスをもっと盛り上げたいなら、さりげないスキンシップがおすすめです!
そこで今回は、男性がよろこぶ「キス中に触ってほしい部位」をご紹介します。

お互いの体温が直に伝わる、手を握りながらのキスは、男性をキュンとさせること間違いなし。
始めは優しく握ったり、ときには力強く握ってみたり。
キスの盛り上がりに合わせて、触り方や握る強さを変えるのもありです。
比較的気軽にできるので、積極的なスキンシップが苦手な人にもおすすめです。

首筋

少し大胆になりたいときは、彼にしがみつくように両腕を彼の首の後ろに回してみて。
いつもより彼との距離をグッと縮められますよ。
こんなふうに密着度の高い状態でするキスは、自然と二人のムードを高めてくれるはず。
きっと彼も、積極的なあなたの行動にクラクラしてしまうことでしょう。

背中

背中は意外と敏感なパーツ。
そのためキスをしながら背中に触れられると、ウットリしてしまう男性は多いようです。
背中に触れるのに慣れてきたら、徐々に撫でてみるのも良し。
ゆっくりとさすったり、指でなぞったり、触り方を工夫すれば、彼をもっとよろこばせることができるはずです。

少し挑発的になりたいときは、両手で優しく彼の頬を包み込みながら、キスしてみてください。
顔を固定されて、攻められているようなキスに彼はたまらない気持ちになるはず。
手を離して彼を解放すると同時に、今度はあなたの方が攻められてしまうかも♡
いつものキスにマンネリを感じたときは、ぜひ試してみてくださいね。




キス中のスキンシップは、慣れない人には少しハードルが高いかも。
でもスキンシップがあるのとないのとでは、彼のキスの満足度は大きく変わるはずです。
チャレンジできそうなものから試していって、彼をたくさんよろこばせてあげてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる