1. トップ
  2. ナム・ジヒョン、爽やかな魅力でいっぱい ビハインドカット公開

ナム・ジヒョン、爽やかな魅力でいっぱい ビハインドカット公開

  • 2021.7.27
  • 755 views

ナム・ジヒョンの爽やかなエネルギーでいっぱいのビハインドカットが公開された。

ナム・ジヒョンは最近、ファッションマガジン「MARIECLAIRE KOREA」8月号を通じてラブリーながらもロマンチックなムードを披露した。

今回公開されたビハインドカットもナム・ジヒョンが持つ特有の明るいエネルギーに満ちており、視線をひきつける。ホワイトからブラックまで多彩なカラーの衣装を完璧に消化したのはもちろん、小物まで積極的に活用して感性的な写真を誕生させた。

特にイエローのパフドレスを着て窓の外を見つめる姿は明るく輝く少女で、ホワイトのワンピースでカメラをじっと見つめる姿は清純ながらも大人の女性の魅力まで醸し出している。

去る16日に公開された『魔女食堂に来てください』に出演したナム・ジヒョンは高い演技力で視聴者を引き込んでいる。

劇中、魔女と一緒に食堂を運営することになった共同経営者「チョン・ジン」役を演じたナム・ジヒョンは続く苦難の中でも屈せずに自分の道を探していく青春の現実を立体的に表現した。ジャンルを問わないナム・ジヒョンの繊細な演技力は物語をしっかりとリードして、視聴者の共感を誘う。。


元記事で読む
の記事をもっとみる