1. トップ
  2. ファッション
  3. 今夏の主役に躍り出る。【ハニーズ】の最強すぎる「サマーワンピ」特集

今夏の主役に躍り出る。【ハニーズ】の最強すぎる「サマーワンピ」特集

  • 2021.7.27
  • 4707 views

プチプラなのに高見えするアイテムが手に入るHoneys。今回はそんなHoneysで販売されている最強すぎるサマーワンピをご紹介していきますよ♪この夏の主役になってくれること間違いなしのアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

キャミワンピース

出典:Honeys

まずご紹介していくのは「キャミワンピース」です。夏感アップのペイズリー柄で甘すぎず大人っぽい着こなしが楽しめますよ。バックリボンデザインも施されているのでうしろ姿もキュートな仕上がりに。落ち感のある滑らかな素材で着心地も抜群です。インナー次第でいろいろな表情が楽しめますよ。

前釦Vネックワンピース

出典:Honeys

こちらは「前釦Vネックワンピース」です。ふんわりと揺れるフレアシルエットとボリューム袖がフェミニンなVネックワンピ。フロントボタン使いで大人の可愛さもプラスしています。ウエストゴムになっているのでストレスフリーで快適。花柄と水玉のバリエーションになっているのでオンからオフまで活躍してくれますよ。

配色ワンピース

出典:Honeys

こちらは「配色ワンピース」です。うしろリボンと消しプリーツ加工がフェミニンなこのワンピ。袖の配色デザインで上品さも演出しています。気温が高くても快適なジョーゼット素材になっていますよ。透け感たっぷりできるだけおしゃれに仕上がること間違いありません。

ワンピース(ディズニー)

出典:Honeys

こちらは「ワンピース(ディズニー)」です。人気のディズニーキャラクターがデザインされたTシャツワンピースとなっていますよ。胸元のワンポイント刺繍がとっても可愛い。レイヤードスタイルも楽しむことができます。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる