1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の海老まとめ!

今週新発売の海老まとめ!

  • 2021.7.27
  • 1517 views

海老の新商品をお届けします。

今週新発売の#海老

マクドナルド ガーリックシュリンプ

ザクザクの衣とぷりぷりのえびの食感が特長のえびカツに、サクサクとしたフライドガーリックの食感が楽しいピリ辛の特製ソースを合わせ、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズではさみました。ロースト感のあるえびの旨味と、ガーリックの風味と食感がきいたスパイシーなソースが、ハワイの名物料理「ガーリックシュリンプ」を思わせる、夏にぴったりのおいしさをお楽しみください。 ※辛みが苦手な方はご注意ください。

マルちゃん でかまる えび塩ガーリック風味焼そば カップ152g

食べごたえのあるモチモチとした太麺に、えびや鶏の旨味をベースにガーリックと黒胡椒を利かせた塩味ソースがマッチします。"お酒に合う"ことを、パッケージのイラストでも表現しています。

カルビー グラフテイストかっぱえびせん 袋65g

素材にこだわり、「かっぱえびせん」の原点である瀬戸内海産の天然えびを丸ごと100%使用。香ばしいえびの風味が口いっぱいに広がり、サクッと軽い食感で、“やめられない、とまらない”美味しさが味わえます。 こだわりのある上質な味わいを演出するため、パッケージにクラフト包材を採用し、モダンテイストに仕上げた特別感のある商品です。 発売日(販売エリア): 2021年7月26日(月) 全国のコンビニエンスストア 2021年8月2日(月) 全国のコンビニエンスストア以外

セブン-イレブン 4種のチーズソース海老グラタン

なめらかなホワイトソースを使用し、食べ進みの良い商品。ぷりぷりとした海老を3尾使用しています。

セブン-イレブン 味付のり 海老マヨネーズ

海老と海老の旨味を感じられるマヨネーズを組み合わせた濃厚な海老マヨネーズのおにぎり

来週新発売の#海老

亀田製菓 えびうす焼 袋70g

1968年に発売され、ロングセラー商品として親しまれてきた『えびうす焼』。 「うす焼」シリーズには欠かせない定番の『えびうす焼』が、味に磨きをかけ、おいしくリニューアルしました! 生地に2種類のえびを練り込むことで、えびの風味がアップ!えびを丸ごと使用することで、より濃厚な味わいを実現しました。 「うす焼」シリーズならではのパリパリ食感はそのままに、風味豊かな味わいに仕上げました。ご家族皆様のおやつ・おつまみにぜひお召し上がりください。

発売中の#海老

台湾の定番朝食メニューが手軽に食べられる!

・台湾で朝食の定番メニューとして親しまれ、日本でも話題となっている豆乳スープ『鹹豆漿(シェントウジャン)※』が熱湯を注いでかき混ぜるだけで手軽に召し上がれます。 ・なめらかでとろけるような食感の「豆乳おぼろ具材(レトルト)」と「具入りスープ」がセットになっています。 ・干しえびの香ばしさと高菜漬けの旨味、ほんのり酸味が効いた後味のよいスープです。 ・程よくとろける「豆乳おぼろ具材」が、スープにコクと食べ応えを出しています。 ・朝食や、パン・おにぎりと一緒にランチにもおすすめです。 ※『鹹豆漿(シェントウジャン)』:温めた豆乳に、酢や調味料、干しえびやザーサイ、ねぎなどの薬味を加えて作る、台湾で定番の豆乳スープです。おぼろ豆腐のように柔らかく固まった豆乳が特徴です。

エースコック まる旨 小海老天そば カップ57g

■めん:そばらしい歯切れの良さと滑らかさを持たせためんです。(湯戻し時間:3分) ■スープ:鰹本枯節に煮干を加えた香り豊かな醤油ベースの和風スープです。 ■かやく:風味豊かなえび天、広がりの良い揚げ玉、卵、ねぎ、磯の風味豊かなわかめを加えて仕上げました。 ■パッケージ:こだわり素材を大きくアピールし、おいしさ感を高めた新パッケージです。

コイケヤ ポテトと料理 海老のビスク 袋46g

海老の香ばしい香りと旨みが広がる濃厚なビスクにオニオンの甘みを加え、トマトの柔らかな酸味が広がる夏らしい味わいに仕上げました。 夏季限定の本格的な海老のビスクの味わいを、ぜひお楽しみください。

セブン-イレブン 一膳ごはん 海老チリ

食感の良い海老と旨辛なチリソースを組み合わせた、ご飯の食べ進が良いお弁当です。

セブン-イレブン ぷりぷり海老カツサンド

ごろっとした存在感のあるエビの剥き身を使用した海老カツサンドイッチです。

気になる海老は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる