1. トップ
  2. 恋愛
  3. 親権を巡るブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの裁判、担当判事が解任。

親権を巡るブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの裁判、担当判事が解任。

  • 2021.7.27
  • 244 views
Photo_ Dimitrios Kambouris/Getty Images
Angelina Jolie and Brad Pitt attend the WSJ. Magazine 2015 Innovator Awards at the Museum of Modern Art on November 4, 2015 in New York City.Photo: Dimitrios Kambouris/Getty Images

ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの親権を巡る裁判を担当していたジョン・オーダーカーク判事が7月23日(現地時間)、「倫理的な義務を怠った」という理由で解任された。同判事は5月、ブラッドが未成年の5人の子ども達とより多くの時間を過ごす権利を与える判決を下していたが、7月9日(現地時間)に行われた審問の結果、それが無効となったという。

『ピープル』によると、23日に3人の判事がオーダーカーク判事の行動に関する意見を提出、ブラッドと他の件で関わっていたことを明らかにしなかったことを指摘し、判決の公平性に疑問を示した。そして、オーダーカーク判事を同件の一時的な判事という役目から解任する命令を下すことに同意したという。

アンジェリーナは昨年、オーダーカーク判事がブラッドとビジネス上で関わっていることを公表し、裁判の「透明性と公平性」のために解任を求めていた。2014年に結婚したブラッドとアンジェリーナは、2019年4月に法的に離婚が成立したものの、調停の一部は未解決となっていた。

Text: Bangshowbiz

Photo_ Dimitrios Kambouris/WireImage
元記事で読む
の記事をもっとみる