1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏のフラワーネイルといえばコレ♡《ひまわり》を描いた上品ネイルをどうぞ♡

夏のフラワーネイルといえばコレ♡《ひまわり》を描いた上品ネイルをどうぞ♡

  • 2021.7.27
  • 4181 views

皆さんこんにちは!お花には特別な魅力があり、心を安らかにしてくれますよね!身に纏うだけで、お上品で女性らしさをアップするのに一役買ってくれそう♪そんな魅力が詰まったお花、今回はひまわりをモチーフにしたネイルデザインをご紹介します。ひまわりは明るさがあって、見ているだけで元気がもらえますね♡優しい色使いなので、手肌にも馴染んで満足度も高いのが嬉しい♪そんなひまわりをモチーフにしたデザインを、今回は7つピックアップ!早速みていきましょう♪

フレンチ×ひまわりネイル

ホワイト・グリーン・イエローで、フレンチにしたデザイン×ひまわりアートです。

シンプルなフレンチスタイルは、手指を最もキレイに魅せてくれます。
さらに、ひまわりアートの部分に使われているカラーと揃えることで、全体的にコントラストのバランスよく仕上がっています。
淡く優しい印象に描かれたひまわりは、ホワイトをベースにとても清潔感のあるデザインになっています。

ネイビーとクリア感のあるグレージュを使って、スッキリとした仕上がりになっています。
ひまわりも大きく描かれていて、存在感がありますね。
ひまわりを描いているカラーが明るいホワイトテイストなので、馴染みよく落ち着いたデザインになっています。

グラデーション×ひまわりネイル

少しクリーム色っぽくてパール感のある細やかなラメの入ったカラーでグラデーションにしたデザインです。
真っ白ではなく、少しクリームがかった色が手肌に馴染み良く、とっても上品で女性らしい雰囲気に仕上がっています。

絵画のようにとても丁寧に描かれたひまわりは、ベースカラーとも相性がいいですね。

こちらは、ラメグラデーションをベースにしたデザインです。
キラキラと輝いていて、ひまわりの明るさをより引き立てていますね。

まるで日差しのような輝きとひまわりのアートで気分も上がりますよ。

その他アート×ひまわりネイル

ニュアンスアートと組み合わせた、ひまわりネイルです。
オレンジ色がメインカラーとして使われていて、とても明るさがあります。
オレンジとホワイトを使った大理石風の繊細なアートが魅力的ですね。

ひまわりの部分も、これまでご紹介したデザインの中でも鮮やかな色使いで存在感があります。
まさに、周りと差のつく仕上がりですね。

こちらは、今までとは違って小花柄のようにひまわりが描かれているデザインです。

ゴールドのラメで明るくキラキラしていますが、ホワイトベースの上に小粒のパールが散りばめられていて、華やかさと上品さのバランスが良い仕上がりです。

最後はドット柄やストライプを取り入れた、すごく女性らしいデザインになります。

ドット柄ベースに大きく描かれたひまわりは、とても上品でかわいいですね。
クリアベースにホワイトのストライプは、スッキリしていて爽やかな印象です。

今回は、フレンチ・グラデーション・アート別に様々なひまわりネイルをご紹介しました。
皆さんもぜひ参考にして、ひまわりネイルを楽しんでみてください。


Itnail編集部

元記事で読む