1. トップ
  2. ヘア
  3. 【忘れられない!】女を落とすことが上手い”魔性の男”の特徴

【忘れられない!】女を落とすことが上手い”魔性の男”の特徴

  • 2021.7.27
  • 4025 views

あなたの周りには、女性を落とすことが上手い悪魔的な男性はいますか? 今回は、「女性を落とすことが上手い”悪魔の男”も特徴」を3つご紹介します。

女性の変化にすぐ気付く

自分の変化に気付いてもらうために服装や髪形を変えたわけではなくても、男性から気付いてもらえると嬉しいですよね。 悪魔な男は女性の変化にすぐ気付くというマメさがあります。 そして、ただ変化に気付くだけではなく、そこに褒めることをプラスして女性の心を揺さぶります。 たとえば、「髪型変えた?似合ってるね」「いつもと雰囲気違うよね!可愛い!」などです。 感情をストレートに表現する男性が少ない中でサラッとそんなセリフを言われたら、誰でも忘れられなくなるでしょう。

レディーファースト

たとえばデートや食事に行った際に荷物を持ってくれたり、ドアを開けてくれるなどのレディーファーストをされると、女性はついドキッとさせられますよね。 「こんな気遣いができるんだ」と驚かされたり、1人の男性として魅力を感じるはずです。 一度レディーファーストをされると他の男性とかなりの差を感じ、「〇〇くんはもっと女心を分かってるのに」と比べてしまうでしょう。 そのくらい悪魔な男の行動は心に残りやすく、女性の心を掴んで離さないのです。

女性の話を親身になって聞く

女性なら誰だってきっと「誰でも良いからとにかく話を聞いてほしい」と思うことがあるでしょう。 悪魔な男は話を聞くことに長けていて、女性が話を聞いてもらうだけでも心地良さを感じるくらい聞き上手です。 女性の話を否定せず、相槌を打ちながら親身に話を聞いてくれます。 そのため、「〇〇くんともっと話したい」「仲良くなりたい」と思わせることが非常に上手いです。

”悪魔な男”を忘れるのには時間がかかる!

悪魔な男の魅力に落ちると、忘れるまでに時間がかかります。 女性の心を掴むのが上手く、なおかつ離さないというのが悪魔な男の特徴でもあるからです。

元記事で読む
の記事をもっとみる