1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】AB型の男性×星座別!あなたに「会いたい」と思っているLINE

【前編】AB型の男性×星座別!あなたに「会いたい」と思っているLINE

  • 2021.7.27
  • 3466 views

気になる彼が「会いたい」というサインをLINEで送っている!

そんなふうに気づくことができれば、すぐに対応することができると思いませんか?

でも、なかなか表面的には分かりにくいかもしれません。

そこで今回は、「AB型の男性×星座別!あなたに『会いたいと思っているLINE』」を占います。

今回は前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)を占っていきます。

おひつじ座のAB型男性

【「今から会わない?」唐突のお誘い】

おひつじ座のAB型男性は、気になる女性を誘う際は、じつは何度も自分の中でどうすべきかを考えているみたい。

頭の中でぐるぐる考えていても、「会いたい」という気持ちは止められないのでしょう。

そのためか、「今から会わない?」と唐突なLINEを送ってくるかもしれません。

本当はかなり悩んで出した結論なのに、伝わりにくいのが特徴だと言えるでしょう。

おうし座のAB型男性

【探り探りなLINE】

おうし座のAB型男性は、あなたとLINEで会話していると持ち前の凝り性が発動されて、どんどん話題を掘り下げていきたがるかも。

しかし、内心はあなたとのやり取りを引っ張って、誘うタイミングを「今かな……」とうかがっている可能性があります。

じつは、気づかないくらいさりげなく誘っているのでしょう。

ふたご座のAB型男性

【あなたの細かい心情を探ってくる】

ふたご座のAB型男性は、気になる女性の心の変化にかなり敏感なのかも。

そして、女性の心の変化に左右されるところもあるみたい。

そのため、あなたのご機嫌伺いをするようなLINEで「今誘って引かれないか」を事前にチェックしたいのでしょう。

彼がやたら下手(したて)なら誘いたいと思っていいかもしれませんね。

かに座のAB型男性

【既読無視された後にお誘い】

かに座のAB型男性は、感受性が強くデリケートなところがあるみたい。

そのためか、自分が誘っていると言うことを相手に悟られたがらないでしょう。

そこで、あえてあなたからのLINEを既読無視した後に、しばらくしてLINEをしてくる可能性があります。

「誘う気なんてないし」というのをアピールしているつもりなのでしょう。

しし座のAB型男性

【ストレートに電話でお誘い】

しし座のAB型男性は、誘う前にLINE通話で一度電話をかけてくるパターンが多いようです。

彼はLINEでちまちま誘うよりも、電話1本で直接誘った方がスマートで良いと思っているのでしょう。

でも、実際電話のときは、しどろもどろになりがちかも。

おとめ座のAB型男性

【長文でお誘い】

おとめ座のAB型男性は、いつもは短いLINEのやりとりが多いかもしれません。

ただ、やけに長いLINEが送られてきたとしたら、それは誘いたい気分の可能性が。

言いたいことがあるけどなかなか言い出せない結果、文章が長くなってしまう傾向があるのでしょう。

おどおどしている彼がかわいい

こう見ると、一生懸命に文言を考えている彼がかわいく思えてきますね。

彼の「会いたいサイン」に気づけるように、アンテナを張り巡らせておきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のAB型男性が、あなたに会いたいときに送るLINEは?

元記事で読む