1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、え、好きになるよ?男性が本命女性だけにする【特別な言動】

え、え、好きになるよ?男性が本命女性だけにする【特別な言動】

  • 2021.7.27
  • 5754 views

男性の行動って脈ありなのか、女性に慣れているだけなのかわからないときありますよね。
ここでは男性が本命だけにする特別な言動をお教えします!
これを読んで、当てはまるかチェックしてみてくださいね!

特別優しくなる

男性は好きな女性には特別優しくなるもの♡
興味のない女性から頼まれたら快くOKする男性でも好きな女性には自ら声をかけたり、気にかけたりします♡
いつも気遣ってくれるな...♡と思い当たる人がいれば、それは彼があなたを好きということで間違いないでしょう♪

心配や気遣いをしてくれる

男性は好きな女性ほど目で追ってしまうもの。
あなたが落ち込んでいたり、元気がないとすぐに声をかけてきます。
なかなか想いを言葉にすることができない彼のアピールを受け止めてあげましょう!

笑顔になることが多い

あなたと話をしているとき、いつもより笑顔が多いなと感じる人はいませんか??
男性は、好きな女性と話をしていると無意識のうちに気が緩む傾向にあります。
あなたの話を嬉しそうに、楽しそうに聞いている姿が見れたら、それは彼があなたに好意があると思って良いでしょう♡

話しかけてくる

男性は好きな女性とは常に近くにいたいと思うもの♡
そのため隙があればあなたに話しかけてきます。
それはあなたのことが本当に好きで、話したいと思う男心です。
何度も声をかけてきたり、休日の予定を聞いてくる場合、男性からの無言のアピールかもしれません。
彼からのメッセージを見逃さないようにしましょう!


いかがでしたか?
心当たりのある人は、アピールされているかもしれませんよ♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる