1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 部屋を快適に保つなら必須!【ダイソー】の「デジタル温湿度計」がインテリアに馴染む

部屋を快適に保つなら必須!【ダイソー】の「デジタル温湿度計」がインテリアに馴染む

  • 2021.7.27
  • 1648 views

夏は湿気も温度も高くて大変ですよね…!せめてお部屋の中だけでも快適にしておきたい!という人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ダイソーでGETできるデジタル温湿度計をご紹介していきます。優秀すぎて買わない理由が見つからない!というアイテムなのでチェックしてみてくださいね。

ダイソーのデジタル温湿度計が優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していく「デジタル温湿度計」はこちら…!価格は税込み330円となっていますよ。100円商品ではありませんが、それでも欲しい!という人が相次いでいる人気アイテムなんですよ。シンプルなデザインも嬉しいポイントですよね。ここからは詳しくご紹介していきますよ。

フック付きだから引っ掛けて使える♡

出典:Instagram

このデジタル温湿度計はフックがついているのでお好みの場所にぶら下げておくことができますよ。フックもシンプルなデザインになっているので邪魔になる心配もありません。

快適指数付きで分かりやすい♡

出典:Instagram

さらにこのデジタル温湿度計には快適指数もついているので、今のお部屋の状態を把握しやすくなっています。どのくらいになれば快適なんだろう?と体感以外でも判断できるのでとっても便利ですよ。

詳しい見方も書いてます♡

出典:Instagram

パケージの裏面には詳しい見方なども書いていますよ。これを熟読しておけば使い方は完璧。温度の適温などは知っておくと調節しやすくなるのである程度覚えてみてくださいね。このデジタル温湿度計には単4電池を使うので一緒に購入することをお勧めします。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmono(@mono___chan)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる