1. トップ
  2. ファッション
  3. バッグなどに掛けても使えるプーさんデザイン!ベルメゾン ディズニー「フックウォッチ」

バッグなどに掛けても使えるプーさんデザイン!ベルメゾン ディズニー「フックウォッチ」

  • 2021.7.27
  • 1221 views

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」

今回は、「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」で発売中の、バッグのアクセントとしても使うことができる、ディズニーデザイン「フックウォッチ」の紹介をします☆

 

ベルメゾン ディズニー「フックウォッチ」

 

 

価格:3,490円(税込)

サイズ:径約3.8cm、厚さ約0.9cm

全長:約10.6cm

重量:約298g

主材:合金、ミネラルガラス

チェーン:合金、鉄

クオーツ式

保証書付き

販売店舗:ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ

 

ゴールド色を基調にした女性らしい印象のフックウォッチ。

文字盤にはティータイムを楽しむ「くまプーさん」と仲間達がデザインされています。

 

 

ハニーポットを抱えた「プーさん」に、「イーヨー」の鼻に乗ってパンケーキにはちみつをかける「ピグレット」

今にも甘い香りが漂ってきそうな、ほっこりとするアートです☆

 

 

裏面にはオシャレなロゴの刻印も。

見えないところにまでこだわりが詰まっています。

 

 

フックタイプなのでバッグなどに掛けて使ってもOK!

バッグに掛けておけば、すぐに時間を確認することができて便利です。

 

時間を確認するたびに「プーさん」たちの可愛さに思わず笑みがこぼれてしまいそう。

バッグのアクセントとしても使うことができる、ディズニーデザイン「フックウォッチ」の紹介でした☆

元記事で読む
の記事をもっとみる