1. トップ
  2. ファッション
  3. 超人になれます。【ユニクロ・GU】の「神デニム」たちが話題らしい

超人になれます。【ユニクロ・GU】の「神デニム」たちが話題らしい

  • 2021.7.27
  • 3290 views

プチプラアイテムでおしゃれ女子たちを魅了しているユニクロ・GU。今回はこのふたつのブランドから登場している、神デニムをチェックしていきますよ♪どちらのデニムも買いたくなること間違いなしの優秀さなのでぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロ「ペグトップハイライズジーンズ」

出典:Instagram

まずご紹介していくのはユニクロの「ペグトップハイライズジーンズ」です♡ハイライズデザインでトップスをインすれば脚長効果も発揮♡ややゆったりとしているので動きやすく、おしゃれさん達に人気なんです!いつものサイズよりも小さめで買うか、試着してからGETするのがおすすめですよ。

うしろ姿も華奢見え♡

出典:Instagram

うしろ姿はこんな感じ。着ぶくれすることなく、華奢感もアップしています。いつものボトムスをこれにするだけでスタイルもさらにきれいに見せることができそうですね。

GU「ハイウエストマムジーンズ」

出典:Instagram

こちらはGUの「ハイウエストマムジーンズ」です。足首に向けてキュッとしたシルエットになっているので、太ももに自信がない女子でも大丈夫。足を長く、そしてきれいな形に見せてくれますよ。グレーはカジュアルコーデに大活躍してくれます。

ブラックはさらに大人っぽい♡

出典:Instagram

ブラックは大人っぽいコーデに大活躍してくれます。甘めアイテムと合わせればガーリーにも仕上がりますよ。どんなアイテムともマッチしてくれるので、ブラックは1本持っておくと便利かも。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝙼𝚊𝚒𝚔𝚘(@maiponp_photo)様、𝚔𝚘 🐻(@ko.wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる