1. トップ
  2. ファッション
  3. 垢抜けママの完成っ!3倍も脚が盛れる【GU】の「ハイウエストジーンズ」が優秀すぎて圧倒

垢抜けママの完成っ!3倍も脚が盛れる【GU】の「ハイウエストジーンズ」が優秀すぎて圧倒

  • 2021.7.27
  • 949 views

プチプラとは思えないクオリティのアイテムが手に入るGU。今回はそんなGUで販売されている商品の中でも脚が3倍盛れるといわれている「ハイウエストストレートジーンズ」をご紹介していきますよ♡ホワイト、ベージュ、ブルーの着回しをご紹介していくのでチェックしてみてくださいね。

ホワイトTシャツと合わせて爽やかコーデに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはホワイトのハイウエストストレートジーンズにホワイトのTシャツを合わせたコーデ。上から下までホワイトでまとめることで爽やかさたっぷりの仕上がりに。ブラウンの小物を差し色で使うことで夏ムードを盛り上げてくれること間違いありません♡

ブルー×ブルーでマリンコーデに♡

出典:Instagram

こちらはブルーのTシャツにブルーのハイウエストストレートジーンズを合わせたマリンコーデ。色味の違うブルーなので奥行きも出ておしゃれ度はさらにアップ。差し色にはブラックを使って大人っぽさを演出しています。ノースリーブとストレートパンツでIラインにすることでスタイルアップ効果も◎。

ベージュでまとめて淡色コーデに♡

出典:Instagram

こちらはベージュ×ベージュの淡色コーデ。ナチュラルな雰囲気のコーデを楽しみたい女子にピッタリです。こちらもブラックのアイテムで大人っぽさを出していますよ。

GUのハイウエストストレートジーンズ、万能すぎ♡

出典:Instagram

GUのハイウエストストレートジーンズは色味も最高でこの夏重宝すること間違いありません!どのカラーも優秀なのでぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではえまみ𓍯プチプラの極みママ(@emami_home)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる