1. トップ
  2. 恋愛
  3. 復活愛のジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、19年ぶりにあの名シーンを完全再現

復活愛のジェニファー・ロペス&ベン・アフレック、19年ぶりにあの名シーンを完全再現

  • 2021.7.27
  • 11422 views

復活愛が話題のジェニファー・ロペスとベン・アフレックが、ジェニファーのヒット曲MVの名シーンを19年越しに完全再現。世間を興奮の渦に巻き込んでいる。(フロントロウ編集部)

「ベニファー」があのセクシーシーンを完全再現

2002年から2004年まで交際し、かつて2人の名前を組み合わせた「ベニファー(Bennifer)」というカップルネームで親しまれたシンガーのジェニファー・ロペスと俳優のベン・アフレックは、今年7月24日に52歳を迎えたジェニファーの誕生日に合わせてインスタグラムでキス写真を公開。約17年越しの復活愛をついに世間に堂々と公表した。

スライドショー4枚目がキス写真。

南フランスでバースデーバケーションを満喫しているジェニファーとベンの仲睦まじい様子が続々とパパラッチのカメラに激写されるなか、豪華ヨットでくつろぐ2人の姿をとらえた一連の写真がファンたちを熱狂させている。

それがコチラ。

ビキニ姿のジェニファーのお尻にベンがタッチするこの光景、どこか見覚えはないだろうか?

ジェニファーのファン、もしくは2000年代に洋楽にどハマりしていた人ならすぐにピンと来るかもしれないが、ジェニファーが2002年にリリースし大ヒットを記録した楽曲「Jenny from the Block(ジェニー・フロム・ザ・ブロック)」のMVに登場するシーンにそっくり、というか完全に一致している!

「Jenny from the Block」のMVは、ジェニファーの私生活にインスピレーションを得た作品となっており、当時恋人だったベンも出演。パパラッチ目線でとらえた映像が多用されている。

そのなかでもアイコニックなのが、2人がヨットの甲板でイチャつくシーン。ジェニファーとベンは、じつに19年ぶりにプライベートでこのシーンを再現してみせた。

今回激写された写真のなかには、ジェニファーがパパラッチのカメラに向かってベーッと舌を出しているものもあり、おそらく確信犯。

破局から17年ぶりの復活愛も“まさか”だったのに、MVのワンシーンまで完全再現してみせたベニファー。ツイッターでは「私たちはポップカルチャーにおける重要な歴史の1ページを目撃している」「2000年代序盤のあの頃に一気に引き戻された」と感慨深く語る人が続出している。

画像: 2003年、ベンの主演映画『デアデビル』のプレミアに同伴したジェニファー。
2003年、ベンの主演映画『デアデビル』のプレミアに同伴したジェニファー。

2002年に公開された映画『ジーリ』での共演がきっかけで交際に発展したジェニファーとベン。数多くのレッドカーペットイベントに連れ立って出席するなどラブラブだったが、前回は交際期間約2年で破局してしまった。お互いに50代となり、それぞれ別の前パートナーと子供を持った今、大人の恋は今度こそ長続きするだろうか。

画像: 2021年7月の独立記念日に撮影されたツーショット。
2021年7月の独立記念日に撮影されたツーショット。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む