1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今2人は部屋の中で…!不倫の証拠を見つけた私は、怒りのあまり不倫現場へ乗り込もうとして…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.19>

今2人は部屋の中で…!不倫の証拠を見つけた私は、怒りのあまり不倫現場へ乗り込もうとして…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.19>

  • 2021.7.27
  • 78829 views

SNSで話題!何気ないママ友関係が人生の歯車を狂わせる… 「@palulu_diary」さんの「ママ友との間で起きたありえない話」<Vol.19>を紹介します。 幼稚園や保育園、小学校・中学校と、子どもの成長とともについてくる「ママ友」関係。 前回、ついに決定的な証拠につながる糸口を見つけたK代さん! 夫がいるはずの怖美宅へのりこむため、インターホンに手をかけるが…!?

いざ怖美宅へ!

恋愛jp

冷静になってみると…

恋愛jp
恋愛jp

思いとどまった理由…

恋愛jp
恋愛jp

K代さんの帰宅…

恋愛jp

決定的な証拠の糸口を発見したK代さん。 しかし真実を知ることを恐れ、寸前のところで思いとどまったものの…。 今回は「今2人は部屋の中で…!不倫の証拠を見つけた私は、怒りのあまり不倫現場へ乗り込もうとして…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.19>」をご紹介いたしました! 次回、息子の体調不良で夫婦の冷戦状態が悪化!?さらなる展開をむかえるK代さん夫婦は…! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる