1. トップ
  2. ネイル
  3. 《大人なバイカラーネイル》注目♡個性を楽しむ人気のデザイン特集

《大人なバイカラーネイル》注目♡個性を楽しむ人気のデザイン特集

  • 2021.7.26
  • 10872 views

シンプルでありながら、とてもおしゃれに決まるバイカラーネイル♡1ヶ所の爪に2色使っていることが特徴で、どんなデザインにも取り入れられると人気があります。また、異なるカラーを組み合わせるだけでなく、「シンプルな色×柄」や、「ツヤカラー×マットカラー」というように、さまざまな組み合わせが楽しめるのも魅力です。そこで今回は、大人向けのバイカラーネイルをご紹介します。個性とおしゃれを引き出して、周りに差がつく指先を作ってみてくださいね。

定番だけどおしゃれなバイカラーネイル

爪の先端に違う色を入れたバイカラーネイルは、定番だけど誰でもチャレンジしやすい安心のデザインです。半分違う色にするのもいいですが、3分の1くらいに違う色を入れることがポイントです。ベージュカラーをメインにすることで、大人っぽさも増します。

大理石ネイルをベースに、くすみグリーンを入れたバイカラーネイル。大人な組み合わせなので、バイカラーネイルも上品に仕上がります。30代や40代のおしゃれさんにもぴったりなデザインです。

縦で異なる色を入れたバイカラーネイル

上下で異なる色を楽しむのもいいですが、左右で異なる色を取り入れるのもおしゃれなバイカラーネイルとして人気があります。シンプルに、爪の中央で色を変えるだけで個性的な仕上がりになりますよ。

シンプルカラー×柄ネイルで、ワンランク上のバイカラーネイルにチャレンジ♡手描きフラワーのデザインが、さり気ない華やかさをプラスしてくれます。淡いカラーでまとめると優しいバイカラーネイルが作れますよ。

メタリックカラーを入れたバイカラーネイル

定番カラーとメタリックカラーを組み合わせたバイカラーネイルも、チャレンジしやすいと人気があります。爪の根本側にミラーネイルを入れることで、一緒に取り入れたもう一色の方を引き立てることができます♡

ピンク×ゴールドミラーは、エレガントな指先にしたい方にぴったりです。爪の先端や根本など、ゴールドミラーを入れる位置を左右の爪で変えることで、こなれ感のあるバイカラーネイルに仕上がります。

強めの個性が光るうねうねのバイカラーネイル

バイカラーネイルをもっと個性的にしたいという方であれば、うねうねラインにするのもおすすめですよ。あえてぱっつんにしないことでラフな雰囲気が出るので、カジュアルコーデにも合わせやすいです。

異なる質感のうねうねバイカラーネイルで、自分だけのおしゃれを楽しむのもGOOD。ツヤ×マットにするだけで、立体感のある面白いネイルに仕上がります。デザインも変えて、遊び心をプラスしてみてください。

煌めきを放つラメバイカラーネイル

おしゃれさんたちの間で人気なのが、ラメをプラスしたバイカラーネイルです。グリーン×シルバーラメの組み合わせなら上品に仕上がるので、大人にもぴったり♡ラメをぎゅっと詰め込んで、指先を輝かせてみてください。

繊細な煌めきが魅力的なスターギャラクシーネイルを取り入れるのもおすすめ!シンプルなベージュと、グレーのスターギャラクシーネイルが、トレンド感のある大人ネイルを楽しませてくれます。境目を曖昧にして、グラデーション風にするのもいいですね。

おしゃれなバイカラーネイルを楽しもう♡

大人向けのバイカラーネイルをご紹介しました。
2色使うだけでなく、質感に変化を出したりすることで、こなれ感のあるバイカラーネイルにすることができます。
ぜひ気になったデザインにトライしてみてください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる