1. トップ
  2. グルメ
  3. 「気軽に名店の味が楽しめる!」コストコの“インスタント商品”は買って損ナシの一品!

「気軽に名店の味が楽しめる!」コストコの“インスタント商品”は買って損ナシの一品!

  • 2021.7.26
  • 6175 views

コーヒー好きのみなさん必見です!数多くの商品を取り扱う【コストコ】に、コーヒー好きさん歓喜の【インスタント商品】があるんです♪手軽にこのおいしさを味わえるなんて、コストコさん最高すぎます…♡これは買って損なしの優秀商品ですよ。

【コストコ】「スターバックス プレミアムソリュブル」

コストコのスターバックスプレミアクソリュブル
Instagram

今回ご紹介するコストコ商品は、なんと「スターバックス」のインスタントコーヒーです!3種類のローストタイプが入っていて、42本入りが1,980円(税込)で販売されています♪1本あたり約47円と、リーズナブルに名店の味を楽しむことができます。お湯を注ぐだけで完成するタイプのインスタントコーヒーなので、気軽にコーヒーが味わえます。それでは、3種類の味をひとつずつご紹介します。

(1)ブロンドロースト

コストコのスターバックスプレミアクソリュブルのブランドロースト
Instagram

「ブロンドロースト」は、”鮮やかな味わいと、やわらかく甘みのある風味”です。使用しているコーヒー豆はラテンアメリカのもので、軽めのコクが特徴で飲みやすいコーヒーです。

(2)ミディアムロースト

コストコのスターバックスプレミアクソリュブルのダークロースト
Instagram

こちらの「ミディアムロースト」は、”ミルクチョコレートとナッツを思わせる、なめらかでバランスのとれた風味”です。浅すぎず深すぎない平均的な風味なので、一緒に食べるご飯やスイーツを選びません。

(3)ダークロースト

コストコのスターバックスプレミアクソリュブルのミディアムロースト
Instagram

こちらの「ダークロースト」は、”ロースト感のある甘みと、ダークチョコレートを思わせる力強くて深いコクのある風味”です。深煎りが好みの人におすすめです。

これは買い♪早速コストコで探してみて

コストコのスターバックスプレミアクソリュブル
Instagram
元記事で読む