1. トップ
  2. SJ キム・ヒチョル、ゲームが原因で破局を経験?「国際夫婦」予告が話題

SJ キム・ヒチョル、ゲームが原因で破局を経験?「国際夫婦」予告が話題

  • 2021.7.27
  • 659 views

SUPER JUNIORのメンバーキム・ヒチョルが、MBN『韓国に惚れた-国際夫婦』の予告編で、過去にゲームのせいで恋人と破局したことがあると告白し、耳目を集めている。


SUPER JUNIORのキム・ヒチョルが、自身がMCを務めるトーク番組MBN『韓国に惚れた-国際夫婦(以下、国際夫婦)』で過去の恋愛について言及し、話題を集めている。

ゲームが原因で恋人と破局したことがあると自ら明かしたSUPER JUNIORのキム・ヒチョル。

韓国のウェブメディアであるNewsenによると、7月28日に放送予定の『国際夫婦』には、韓国人の夫を持つロシア人の妻が登場、ゲーム中毒の夫へ怒りを露わにしたという。

そんな夫が妻の不在中に多くの宅配を取り寄せていただけでなく、夫の持っているゲーム装備の価格を初めて知ることとなり、大きなショックを受ける姿を見せた。

しかし、ゲーム好きとして知られるMCのヒチョルは夫の肩を持ち始め、夫のゲームを妨害する妻に厳しい忠告をする。これに妻の怒りは収まるどころか、上昇の一途をたどるのだった。

一連のやりとりを見ていた、同番組MCでタレントのキム・ウォニからヒチョルは「その行為は結婚前にはやめなさい」とたしなめられたが、彼はゲームのせいで破局した経験があると仰天告白をし、スタジオを沸かせたという。

ヒチョルは以前、SBSの人気バラエティー番組『みにくいうちの子』に出演した際、「もし僕が結婚して妻がいたら、自分のお金でゲームを買うとしても、(妻に)許可を得なければいけないんですか?」と尋ね「もちろん」と返答され、愕然とする姿を見せたことでも話題に。

さらに最近、TWICE(トゥワイス)のモモと1年半に及ぶ交際にピリオドを打ったことが報じられたばかりだけに、思いがけないエピソードに視聴者はどんな反応を見せるのか、注目を浴びている。


SUPER JUNIOR(スジュ) プロフィール

2005年にデビューした韓国の男性アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア / ハングル 슈퍼주니어)。SMエンターテインメント傘下のLabel SJに所属している。
12人のメンバーでデビューしたSUPER JUNIORは、シングル『U』から新メンバーキュヒョンが加わり13人組となった。
各メンバーが、歌手だけでなく、俳優、バラエティー、モデル、DJなど様々な分野で活躍している。

元記事で読む