1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「白浜古賀の井リゾート&スパ」で大人気の“屋外ガーデンプール”が今年もOPEN!

「白浜古賀の井リゾート&スパ」で大人気の“屋外ガーデンプール”が今年もOPEN!

  • 2021.7.26
  • 2889 views

和歌山県の「白浜古賀の井リゾート&スパ」では、7月22日(木・祝)~8月31日(火)の期間、大人から子どもまで楽しめる大人気サマーコンテンツ「屋外ガーデンプール」を開放中だ。

毎年人気の「屋外ガーデンプール」

「白浜古賀の井リゾート&スパ」で圧倒的な人気を誇る「屋外ガーデンプール」。毎年、短期間の営業にも関わらず各地から数多くのリピーターが来場する、シーズナリー注目コンテンツだ。

新型コロナウイルスの影響でオープンが例年よりも遅くなった今年は、1日当たりの利用時間を延長し混雑を回避。まぶしい太陽の光と木々の緑に包まれた「屋外ガーデンプール」で、楽しい夏のひと時を過ごしてみては。

なお、日帰り外来入浴・プールの利用は現在休止している。

「アイランドバー」がプールサイドに登場

さらに、7月22日(木・祝)~8月22日(日)の期間、料理長こだわりのメニューが味わえる「アイランドバー」がプールサイドに登場。

よく冷えたビールやカクテル、ソフトドリンクの他、ランチタイムにピッタリな夏の人気フードメニューをラインナップしている。

「白浜古賀の井リゾート&スパ」の料理長がプロデュースした自慢の一品「B・L・T・Cハンバーグ114gバーガー」は、ベーコンやフライドオニオン、114gの肉厚ハンバーグなどをサンドしたアメリカンテイストで、ボリューム満点だ。

夏の風物詩「そうめん」セットも

和食が好きな人には、紀州南高梅を使用した夏の風物詩「そうめん」がオススメ。

えびね温泉の温泉水に鰹等を入れて出汁を取り、湯浅醤油で味を調えて正統派の味を追求した「お手製そうめんつゆ」と、細かく刻んだ自家製南高梅干の酸味と青じその香りが食欲をそそる「さっぱり梅ダレ」の2種類の味が楽しめる「紀州南高梅のそうめんとおにぎりセット」も用意している。

食事、アクティビティ、宿泊の全てを楽しめる“館内完結型リゾートステイ”で、夏の思い出を作ってみては。

■白浜古賀の井リゾート&スパ 住所:和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1

元記事で読む
の記事をもっとみる