1. トップ
  2. ファッション
  3. 一度沼にハマると抜け出せない。【しまむら】で作る「ピスタチオコーデ」特集

一度沼にハマると抜け出せない。【しまむら】で作る「ピスタチオコーデ」特集

  • 2021.7.26
  • 8322 views

トレンドコーデをプチプラで楽しみたい女子から熱い支持を得ているしまむら。今回はそんなしまむら中でもトレンド感抜群なアイテムを使った、ピスタチオカラーコーデをご紹介していきますよ。どれも流行を押えたコーデを楽しみたい女子にピッタリなのでぜひチェックしてみてくださいね。

ピスタチオボトムにホワイトジャケットで爽やかさたっぷりに仕上げて♡

出典:WEAR

まずご紹介していくのはピスタチオカラーのボトムスにホワイトのジャケットを合わせたコーデ。ホワイト×ピスタチオカラーで爽やかさたっぷりに仕上がっています。Tシャツもホワイトにしていますが、ブラックにすると大人っぽいコーデに様変わりしますよ♡足もとはクールアイテムでまとめてみてくださいね。

光沢ピスタチオでエレガントカジュアルに♡

出典:WEAR

こちらは光沢感のあるピスタチオブラウスにラップスカパンを合わせたコーデとなっています。トレンドライクなアイテム同士を合わせることで洗練された今っぽコーデに♡光沢感のあるブラウスはエレガントさを演出してくれています。

ブラックミニスカでガーリーにまとめて

出典:WEAR

こちらは先ほどの光沢ブラウスにブラックのミニスカートを合わせたコーデ。ガーリーさたっぷりのコーデにまとまっていますよね。足元はホワイトで清潔感を演出。彼とのお出かけにもピッタリの仕上がりになっています。

ホワイトシアーと合わせてカジュアルコーデに

出典:WEAR

ブラックのTシャツにホワイトのシアーシャツを合わせ、ピスタチオカラーのフレアパンツをプラスしたこちらのコーデは個性的なカジュアルコーデに仕上がっています♡仕上げにアニマル柄でまとめることで一気にランクアップしていますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆(@kpnt02)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる