1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

8月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2021.7.26
  • 30134 views

――LUAが告げる、8月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★8月1日~15日の星の動き★
牡牛座の下弦の月の直後に迎える8月のはじまり。8月8日は獅子座で新月を迎えます。真夏の日差しの強さのような情熱を、新鮮な気持ちになって、恋に注いでいきましょう。物ごとに対する負の考え方を手放して、プラスの発想に転換することが大切です。恋のステータスに関わらず、恋のマイナスに引きずられない強さを培って明るい恋の未来へ!

そんな8月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 乙女座……恋のご縁を招き入れて
あなたとお近づきになることを狙う人物が、歩み寄る気配。ダイレクトなアプローチに驚くかもしれませんが、出会いは意外とそんなものです。あとから好きになるパターンもありでしょう。接近してきた人を通じて、別の出会いが舞い込む可能性もあります。恋の出会いの扉を開けるつもりで、明るくオープンにいきましょう。考えすぎず、力を抜いて、場を楽しむことがハッピーの秘訣に。

■第2位 牡牛座……お楽しみの予定の中で恋が芽生えそう
楽しいことに意識が向かう時期に。遊びやデートのお誘いも入り、楽しみなイベントを予定して、ウキウキ気分で過ごせるでしょう。無邪気に楽しみながら打ち解けていくうちに、心を開いた相手に恋する予感があります。自然な出会いは、流れに乗って成就するのが一番です。大人ぶって、気持ちを抑えることはありません。素直にいきましょう。カップルも楽しい盛り上がりで意気投合を!

■第3位 蠍座……交友関係の広がりの分、恋の可能性も広がる
交友関係が広がるときです。従来の仲よしメンバーに限らず、趣味を通じて出会う人々や、気になる発言を残した人とのつながりが、あなたの恋を動かしていくでしょう。そこに恋心が生まれるのか、つながりをたどって行った先に出会いが見つかるのかはまだわかりませんが、恋の気配が漂っています。リアルとリモートに関わらず、仲間との時間を大切にして、友の輪を広げていきましょう。

4位以降はこちらの星座!

■第4位 山羊座……新しい気持ちで恋の願いに挑んで!
新しく開拓する出会いと、過去からつながる出会いに恵まれそう。この2つを上手に活用していけば、「今はどうしているのだろう」とたまに思い出していた人との交流を再開し、そこから新たな恋をはじめることもできるでしょう。復縁を願っている人は、新しい自分として相手と向き合うスタンスで恋に進めば、うまくいくかもしれません。カップルは、ずっと心に秘めていた願いをかなえるチャンス!

■第5位 魚座……自らを愛しみ愛される自分になって愛されて
美容運がアップ! 心身をケアして、あなた自身のコンディションを整えていきましょう。洗顔&入浴方法や化粧品、サプリメントなどを見直すのもオススメです。自分を愛しみ大切に扱うことで、他者への接し方が丁寧になります。心にゆとりも生まれ、あなたの魅力が増大し、モテ度も上がっていくのです。人と会わない自分だけの時間を優雅に過ごすことで、恋を充実していきましょう!

■第6位 蟹座……新しいことに向かって恋の新風を巻き起こして
新しい風が舞い込んで、恋の意識にスイッチが入る8月の流れに。オシャレをしたくなったり、新しいお店や商品に気持ちが向かっていたら、それはこれから訪れる恋へのプロローグです。あなたのお気に入りを探していくうちに、出会いに導かれている可能性も。気になるものを調べていると、情報収集仲間の中に、恋のきっかけが紛れている予感です。カップルは2人のブームを探して。

■第7位 天秤座……想像を妄想で終わらせず恋の夢をかなえて
想像とファンタジーの世界に惹かれていくのかも。100%フィクションのSF映画鑑賞や、夢物語へのイマジネーションをふくらませて、1人だけで楽しめるでしょう。一見、さみしい人に思えますが、それは大きな間違い。1人でも充実して過ごせる怖いものなしといえるでしょう。恋の想像を楽しんだら、さらに踏み込んで、シミュレーションとして現実に役立てて。想像が可能性を生むのです。

■第8位 水瓶座……意外なつながりと出会いから恋が!?
ひょんな出会いがありそう。人の紹介から思わぬ再会がもたらされたり、意外な共通の知り合いがいたことを知ったりして一気に距離感が縮まる予感です。話が自然と盛り上がっていくことで、次回の約束もスムーズにまとまるでしょう。この出会いが恋として実るのか? この出会いが恋の出会いを生むのか? それは今のところお楽しみという状況です。カップルは、2人の共通の知り合いに気づくかも。

■第9位 射手座……恋を野心に利用するか、恋の野心をかなえるか
オフィシャルとプライベートのどちらを優先したいと思うかが、8月前半の恋模様を大きく左右しそう。プライベートである恋を利用して、オフィシャルの立場を確立しようとすることもあるかもしれません! 野心家モードになっているときは、野心をどこにどう向けるかにかかっています。今後、後悔しないためにも、無理をしすぎないようにしましょう。カップルは見栄を張らないように!

■第10位 牡羊座……恋のためにも心の重荷を下ろして
楽しい予定で動いていても、なぜだか「やるべきこと」という課題が脳裏に浮かび、思うように楽しむことができなくなりそうです。ベッドに入ってからも、「明日中に終わらせなくてはならないこと」が浮かび、なかなか眠れない可能性も。こういうときは、恋もおざなりにしてしまいがちに。とりあえず、任務として重荷になっていることを、手軽なものからこなして数を減らしていきましょう。

■第11位 双子座……恋の独り善がりに要注意!
恋の視野が狭まって、1人よがりになってしまう気配があります。今の恋模様に関係なく、恋はこうあるべきという固定観念や、恋人に求めるものを決めつけすぎず、いつもの柔軟なあなたを取り戻したいときです。いろいろな人がいて、それぞれの恋があるという全肯定の姿勢で、自らの恋の可能性を広げていきましょう! 他人の恋の愚痴に振り回されるのも×。聞き流して感化されないように。

■第12位 獅子座……リア充が恋の妨害に!?
やりたいことに熱中しながら、マイペースにリア充な日々を謳歌していくでしょう。今の充実感がベストな気がして、現状維持も悪くはないと思ってしまう傾向がありそうです。カップルはそのままでハッピーかもしれませんが、シングルは、本当にシングルのままでOKなのでしょうか? 1人で満喫するリア充にも魅力がありますが、恋人を求めているなら、面倒なお誘いにも顔を出しましょう。
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む
の記事をもっとみる