1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれの秘訣は子ども服!?【ZARA】の大人が着る「キッズアイテム」が人気らしい

おしゃれの秘訣は子ども服!?【ZARA】の大人が着る「キッズアイテム」が人気らしい

  • 2021.7.26
  • 2269 views

プチプラとは思えないアイテムが集まるZARA。なんとそんなZARAから登場している、キッズアイテムも超優秀なんです♡今回はZARAのKIDSアイテムをチェックしてくのでぜひ参考にしてみてくださいね。それではさっそくみていきましょう…!

ハーバード®𝖴𝖭𝖨𝖵𝖤𝖱𝖲𝖨𝖳𝖸 𝖳 シャツ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「ハーバード®𝖴𝖭𝖨𝖵𝖤𝖱𝖲𝖨𝖳𝖸 𝖳 シャツ」です♡なんとこのTシャツがキッズアイテムなんですよ♪グレーでカジュアル感たっぷり。パンツと合わせてもスカートと合わせてもおしゃれに仕上がりそうですね。

キッズアイテムとは思えないクオリティ♡

出典:Instagram

袖はノースリーブですが短すぎないデザインになっているので、ほどよく華奢見えさせてくれますよ。首元は詰まった丸首なので大人っぽさも演出。

きれいめスカートと合わせてカジュアルコーデに♡

出典:Instagram

きれいめスカートと合わせた着こなしはこんな感じ…!キッズアイテムを使ったコーデだとは誰も気が付かないはずです。タイトなスカートでキュッと締めてあげると、女性らしさも演出できておしゃれ度はさらにアップ。おしゃれ女子はキッズアイテムもチェックしないと♡

レインブーツ

出典:Instagram

最後にご紹介していくのはレインブーツです。キッズのブーツなんて小さいんじゃないの?と思うかもしれませんが、実はサイズ展開が豊富なので大人でも履けるんです♡雨の日はもちろんのこと、晴れの日でも履きたくなるおしゃれなブーツになっていますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨(@manaodays)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる