1. トップ
  2. ファッション
  3. インフルエンサーのお気に入り◎【ユニクロ】の「コットンドルマンスリーブT」着回し集

インフルエンサーのお気に入り◎【ユニクロ】の「コットンドルマンスリーブT」着回し集

  • 2021.7.26
  • 3713 views

トレンドコーデの主役から脇役までこなしてくれるユニクロのアイテム。今回はそんなユニクロで販売されている「スムースコットンドルマンスリーブT」の着こなしをご紹介していきますよ♪着回し力抜群で欲しくなること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロのスムースコットンドルマンスリーブTが優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していく「スムースコットンドルマンスリーブT」はこちら。おしゃれ女子たちを中心に人気となっているアイテムです。使うサイズはLサイズ。ピッタリサイズでも大きめでもおしゃれに着こなせるので、見せたいスタイルによってチョイスしてみてくださいね。

パンツにオンでゆったり着こなし♡

出典:Instagram

まずはパンツにオンスタイルで合わせたラフな着こなし。Lサイズならヒップなどもしっかりとカバーされる丈感になるので、スタイルアップもできますよ♪インナーをレイヤードさせてチラっと見せればさらにトレンドライクなコーデにまとまります。

タイトスカート合わせで女性らしく♡

出典:Instagram

タイトスカートを合わせると一気に女性らしくなりましたね♡上半身にボリュームを出し、下半身はタイトに下げてVラインにすることで脚長効果などが期待できます。

タックパンツにインで今っぽ着こなし♡

出典:Instagram

最後はタックパンツにインした着こなし。パンツも程よくゆったりとしているのでリラクシーな今っぽコーデにまとまっていますよ。ダッドスニーカーなどを使ってカジュアルに仕上げてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる