1. トップ
  2. 恋愛
  3. かわいいだけじゃない!本命に選ばれる女性の必須条件4つ

かわいいだけじゃない!本命に選ばれる女性の必須条件4つ

  • 2021.7.26
  • 2695 views

意中の彼がモテてる男性だと、焦りますよね。
しかし他の女性と差をつけることで、彼の本命になれるかもしれません。
そこで今回は、本命に選ばれる女性の必須条件を4つ紹介します。

本音を言いやすい

本音を言いやすい女性は、男性にとって居心地のよい存在です。
カッコつけずに素の自分でいられるため、一緒にいて疲れることがありません。
男性が本音を言いやすい女性になるには、自分自身も自然体でいることが重要です。
女性が完璧すぎると、男性にプレッシャーを与えます。
お互い居心地のよい存在になることで、付き合うことを意識するでしょう。

いつも明るい

いつも明るい女性は、男性の心を癒します。
逆に、イライラしてしかめっ面だと女性として見てもらえません。
好きな男性と一緒にいるときは、できるだけ笑顔でいることを心がけましょう。
男性は、自分との時間を楽しんでくれていることに安心し、嬉しくなるはず。
キラキラ笑顔で、可愛らしい女性を目指してはいかがでしょうか。

誰にでも優しい

意中の男性にだけ優しく接して、他の人には冷たく当たっていませんか?
もし男性があなたのことを気になっていたら、ふとした瞬間も見逃さないはず。
自分にだけ優しくしていたことが分かると、男性は一気に幻滅します。
誰にでも分け隔てなく接して、男性をキュンとさせましょう。
優しいあなたにときめくこと間違いなしです。

尽くしてくれる

尽くしてくれる女性は、男性から好感を持たれます。
ちょっとしたこと気づいて対応すれば、男性はドキッとするはず。
意中の彼が困っていたら、できるかぎり尽くしてあげてください。
女性らしく丁寧に対応すれば、より効果的です。
些細な変化も見逃さないよう、普段から観察しておきましょう。




本命に選ばれる女性の必須条件を4つ紹介しました。
これらのポイントを押さえておけば、男性はあなたを放っておきません。
ぜひ今からでも実践してみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる