1. トップ
  2. 恋愛
  3. ニヤニヤ〜♡夫が思う【周りに自慢したくなるLINE】その内容とは…

ニヤニヤ〜♡夫が思う【周りに自慢したくなるLINE】その内容とは…

  • 2021.7.26
  • 3019 views

思わず周囲に自慢したくなる、妻からの愛情たっぷりLINE。 夫の心に寄り添える方法を知れば、良好な夫婦関係を築けるかもしれません。 男性の「こんなLINEを送られたい!」という本音を、一緒に暴いていきましょう。

(1)大好きLINE

夫婦関係になっても変わらず愛情を届けてくれる、妻の大好きLINE。 直接言葉にしなくても、その確かな想いに男性陣は胸を熱くするようです。 夫への愛をLINEで伝えて、自慢の妻を目指しましょう。

(2)早く帰ってきてLINE

帰りを待ちわびるLINEも、男性の顔をニヤつかせます。 「疲れが吹き飛ぶ」「1人じゃないと思える」といった声が多く、帰る場所があることに幸せを実感するのだとか。 「美味しいご飯用意しているよ」「帰ったらマッサージしてあげる」というプラスαの言葉があると、よりGoodですよ。

(3)労りLINE

「いつもお仕事お疲れ様」「体調崩さないようにね」といった労わりの言葉を聞くと、胸にしみますよね。 それが愛するパートナーからのLINEであれば、思わず感極まってしまうのも自然なことです。 頑張っている姿を褒めたり体調を心配したりして、彼に癒しを届けましょう。

(4)応援LINE

妻からの応援LINEに、思わず笑みがこぼれるケースも珍しくありません。 親身になって支えてくれるその姿は、彼らのエネルギー源になっています。 ただし、「頻繁に届くとプレッシャーを感じる」といったマイナスな意見も……。 応援LINEは毎日ではなく、ここぞというときに送った方が効果がありそうです。 LINEは、コミュニケーションを円滑にしてくれる便利なツールです。 使い方次第では、夫婦関係を良好に保ってくれるでしょう。 手軽に送れる愛情LINEで、夫のハートを温めてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む