1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?<vol.5>

【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?<vol.5>

  • 2021.7.26
  • 5335 views

自身の生まれた日付から、相性のいい男性をチェックできるようです。
ここでは【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?の第五回目をご紹介します。
自分と相性のいい男性を探してみましょう。

生まれた日付:17日

自然体なところが魅力の17日生まれのあなた。
13日生まれの男性には、考え方や生き方に共感できる部分があるかもしれません。
深い優しさに包まれ、長く一緒に居たいと思うでしょう。
明るさを持っている3日生まれの男性にも、あなたは魅力を感じるかも。
向上心やポジティブなところに刺激されて、自分も成長するでしょう。

生まれた日付:18日

ミステリアスな部分を持つ18日生まれのあなた。
1日生まれの男性には、活発なところに魅了されるかもしれませんね。
あなたの控えめなところに、1日生まれの男性も惹かれていきますよ。
そして完璧主義な21日生まれの男性であれば、あなたは頼もしさを感じるでしょう。
深い優しさであなたをフォローしてくれるはず。

生まれた日付:19日

どんなことでもバランスのとれるあなたは、6日生まれの男性と相性がいいかも。
6日生まれの男性も、似たようなバランス型なのだとか。
お互いの長所も短所も受け入れ合えるでしょう。
15日生まれの男性なら、あなたに安心感を与えてくれます。
ストレートに接してくれる15日生まれの男性は、あなたも気を遣わずに過ごせるでしょう。

生まれた日付:20日

20日生まれのあなたは、知性があって器用なタイプ。
28日生まれの男性に対して、向上心の強さにかっこよさを感じるでしょう。
自分の知らない世界を見せてくれる存在となるはずです。
加えて10日生まれの男性は、強い実現力を持っています。
あなたの知的な部分は、彼の頑張りをバランスよく支えていくでしょう。


【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?の第五回目をご紹介しました。
あなたと相性のいい男性を知れば、もっと素敵な恋愛ができるかも。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる