1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の救世主、現る!【ユニクロ】の「サテンパンツ」が傑作なの知ってた?

夏の救世主、現る!【ユニクロ】の「サテンパンツ」が傑作なの知ってた?

  • 2021.7.26
  • 1938 views

使いやすい傑作日常着を続々と生み出してくれる【ユニクロ】でまたまた優秀なアイテムを発見!「サテンパンツ」はもうチェック済みでしょうか?リラクシーでさらっとした穿き心地でありながら上品で高見えするアイテムなんだとか♡早速チェックしてみましょう!

サテンドレープストレートパンツ

出典:Instagram

こちらが「サテンドレープストレートパンツ」。ワイドシルエットが涼しく、ウエストはゴムなので穿き心地もリラクシー。暑い日本の夏にはありがたい存在のイージーパンツです。ラクチンな穿き心地に対して上品な光沢感のあるサテン生地を使っているところがこのパンツの最大のポイント。きちんと見えしながらもラフに着られるのはオトナ女子にとって嬉しいですよね。

爽やかコーデに上品さをプラス

出典:Instagram

実は今季の「サテンドレープストレートパンツ」は生地に厚みを持たせて透けにくくなっているので、薄いアイボリーカラーも安心して着られるそう。長め丈のトップスと合わせればペチコートなしで十分使えちゃいますね。ストライプシャツや白Tとの爽やかコーデもサテンの光沢感が上品に演出してくれる大人コーディネートです。

色展開が優秀

出典:Instagram

「サテンドレープストレートパンツ」は色展開も素敵なんです。こちらのブラウンもコッパーっぽい見え方が大人っぽくてとっても魅力的。他にもベーシックなブラックや、葡萄のように深いパープルのラインナップも…♡どのカラーも上品で合わせやすいのでぜひ実物をチェックしてみてくださいね。

ラクチンに女っぽさが叶う

出典:Instagram

シンプルに白Tとのコーディネートでもこんなに女っぽく見えちゃう不思議な「サテンドレープストレートパンツ」。気になり始めた方も少なくないはず!人気商品になること必至なので今のうちにゲットしてみてくださいね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmaiponp_photo様、ko.wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる