1. トップ
  2. グルメ
  3. 6/10オープン!桜山「焼きたてJaパン」の”粒あん塩パン”が絶品

6/10オープン!桜山「焼きたてJaパン」の”粒あん塩パン”が絶品

  • 2021.7.26
  • 2617 views

名古屋市地下鉄桜通線「桜山」駅と「御器所」駅のちょうど中間ほどに、6月10日オープンした「焼きたてJaパン」に行ってきました!その名の通り”焼きたて”のパンがたくさん並べられていて、いい匂いでいっぱいでしたよ。

桜山駅から徒歩10分!焼きたてJaパン
出典:リビング名古屋Web

場所は、地下鉄桜通線「桜山」駅もしくは、「御器所」駅から徒歩10分ほど。駐輪場や駐車場も広く、近くの人はもちろん遠方の人も行きやすいですね。

また、同じ建物にはコインランドリーや8月3日オープンのフォトスタジオ「Aim」など、さまざまな施設があります。

出典:リビング名古屋Web

店頭には緑が置かれ、心落ち着く佇まいです。

焼きたてパンがいろいろ!
出典:リビング名古屋Web

どのパンもおいしいですが、なかでも食パンが大人気だそう!開店前から並んでいる人もいるとか。メロンパンやクロワッサンなどの甘いパンから、カレーパンや明太チーズといったランチに食べたいパンがたくさん並んでいます!

出典:リビング名古屋Web

「パニーニ」(380円)と「粒あん塩パン」(220円)を購入しました。

トマト・大葉・チーズがたっぷりと入ったパニーニは食べ応え抜群!ボリュームがあるので、おうちランチタイムにぴったりです。

粒あん塩パンは、塩のしょっぱさとあんこの甘さが絶妙にマッチしておいしい!パニーニを食べてお腹いっぱいと思いつつも、デザート感覚で食べられちゃいました。

ぜひ焼きたてのおいしいパンをゲットしに、「焼きたてJaパン」に行ってみてくださいね。

<店舗情報> 焼きたてJaパン 住所:名古屋市昭和区桜山町1-4 RSビル 1a 営業時間:11時~18時 定休日:水曜日 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/yakitate_japan_758/

元記事で読む
の記事をもっとみる