1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、乙女座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、乙女座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

  • 2021.7.26
  • 4844 views

あっという間に2021年も下半期に突入!上半期うまくいった人もそうでない人も、すべてのアラサーガールに向けて、ラッキーアクションからファッション、インテリアまで、幸せになれるテクをアンフィン先生が徹底指南します♡ここでは、2021年下半期の乙女座(8/23〜9/22生まれ)の運勢を発表。全体運に恋愛運、おうち時間の過ごし方などなど、どれも見逃せません!

素敵な出会いに恵まれるハッピータイム。社交に励んで!

■全体運

趣味が発展して、新たな仕事につながるかも!

誰よりも社交的になれる楽しい秋の到来です。呼ばれたところには積極的に出かけて。どこでどんな出会いがあるかわかりません。あなたにとって有益な人と知り合えるはずです。久しぶりに顔を合わせる同窓会、懐かしい再会も幸運を招きます。また、仲良しグループや所属している団体で幹事役を引き受けると、あなたの評価はますます高まるでしょう。下半期一番の幸運は、長期的に金星がラッキーな角度を形成する11月6日以降です。恋が生まれることもあれば、可愛いペットがやってきたり、なによりも打ち込める好きなことが見つかるかもしれません。趣味は発展のときです。展覧会を開いて注目を浴びたり、コンテストに参加して受賞することもあるかも。また、プロデビューが決まることもあり、そこから新たな仕事の可能性が広がっていきそうです。

■恋愛・結婚

ラブチャンスはいっぱい!最高のイブを過ごせそう

下半期は好みのルックスの男子と恋に落ちる可能性大。しかも、その恋は結婚につながる確率が高くなっています。8月16日までは頭上に愛の星・金星が進行しているので、一目惚れしたりされたりすることもありそう。前から気になっていた男子にはこちらからアプローチしてみて。それ以降もSNSを通じてラブチャンスが多発します。9月は結婚運が到来します。21日頃には決心することがあるかも。カレからプロポーズされる、入籍することもあるかもしれません。今年は11月6日以降、妊娠出産運も出ているので、授かり婚になることもありそう。夏に出会いを逃してしまった人は11月6日以降、運命の人と出会えるかも。山羊座、牡牛座、魚座、同じ乙女座の人は運命の人、相手もあなたと同じ気持ちでいるはずです。今年のクリスマスは盛り上がります。カレの部屋で、旅先で素敵なイブが迎えられるはずですよ。

■仕事・金運

環境に恵まれ実力を発揮して、高い評価をゲット!

労働環境には恵まれます。惑星配置が良いので、好きな仕事には今まで以上に情熱的に取り組むことができて、周囲の人から高い評価を得ることができます。クリエイティブな才能も開花のとき。良い作品を生み出すことができそう。デザインの仕事はあなたに合っているようです。興味があれば、その方面に進路をとっても良いかもしれません。お金に対する関心が高まり、稼ぎたい、儲けたいという気持ちが強くなるときです。9月16日から10月30日頃までは新たな勉強を始めるために月謝がかかるなど、お金が出ていくことが多くなりそう。ケチケチせずに使ってください。有利な年金型の保険に加入することもラッキーです。11月、12月は思わぬことで大金をゲットするチャンスが訪れます。宝くじ、ロトクジ、競馬、パチンコなどギャンブルで大当たりがあるかもしれません。9月17日頃生まれの女子は、年末ジャンボ宝くじを購入してみてください。

■ラッキーファッション

パリコレを参考に思い切りモードなファッションにチャレンジすることはラッキーです。サファリジャケットの上からベルトを締めるスタイルはあなたにピッタリです。

■ラッキーアクション

誰に対してもニコッと笑顔を振りまくことは開運につながります。みんなのアイドルになったつもりでニコニコするとさらに運気は高まります。

■ラッキーアイテム

花柄の寝具、柚子のシャーベット、ポップコーン、アマニオイル、銅のポット、ダウン100%の羽毛布団、ライブハウスの招待券

■ラッキーパーソン

イケメン、美人の友だちや職場の先輩、あなたの好きなタレント、モデル、俳優に似ている人

■アゲ運・サゲ運

アゲ運:恋愛ドラマ運

恋のチャンスが到来している今、恋愛の上級者になるために、どうしたらカレの心を釘付けにできるか、ドラマを見てじっくり勉強して。

サゲ運:細いヒールの靴運

うっかり捻挫などしやすいので、そそっかしい人は、気をつけて。自分の足に合った動きやすい靴を履いてください。

■おうち時間

趣味の創作活動に励むと楽しい時間が過ごせる!

創作活動は幸運を呼ぶので、作詞、作曲、イラストやパステル画を描く、編み物、縫い物はラッキー。可愛い小物を作ると◎。

■ラッキーインテリア

作業もできるような少し大きめのテーブルは幸運を招きます。仕事用デスクには奥行のあるものを選ぶようにするといろいろと便利です。

■ラッキーデー&アンラッキーデー

ラッキーデー:11/8

恋の始まり、意中の人から嬉しい返事がくるかもしれない。また、一目惚れしたり、されたりすることもあり運命の恋に落ちる。

アンラッキーデー:8/24

口は災いのもと。トラブルを自ら招いてしまうことがあるのでうっかりしたことは言わないようにしてください。ケガにも注意。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む