1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、天秤座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、天秤座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

  • 2021.7.26
  • 4743 views

あっという間に2021年も下半期に突入!上半期うまくいった人もそうでない人も、すべてのアラサーガールに向けて、ラッキーアクションからファッション、インテリアまで、幸せになれるテクをアンフィン先生が徹底指南します♡ここでは、2021年下半期の天秤座(9/23〜10/23生まれ)の運勢を発表。全体運に恋愛運、おうち時間の過ごし方などなど、どれも見逃せません!

12年に一度の大恋愛運に恵まれて、ハイスペック男子をゲット!

■全体運

恋も仕事も充実の6カ月。健康だけは注意!

快調な下半期です。水星が長期的にあなたに良い刺激を与えるので、恋も仕事も平均点以上。望んだものは手にする運命です。一気にダッシュして6カ月を駆け抜けてください。まずは8月17日から金星の恵みが下りてきます。ここで素敵なラブをゲットして。10月は試験運が良いので、難しい資格にチャレンジするチャンスが到来。思い切って秋開講のスクールに入学するのも良いことです。お金はかかるけれど、それだけの価値はあるはずです。今後のキャリアアップに役立ちます。11月6日以降は不動産運が上昇するので、とても良い物件が見つかって引っ越しの運びとなるかもしれません。金銭面にゆとりがあれば、マンション購入にもビッグチャンス。また、気の合う友だちとシェアして住む話もラッキーです。ただ、健康だけは気をつけたい夏となります。

■恋愛・結婚

最高の恋愛運が到来。ひと目惚れの恋を実らせて

12月29日まで12年に一度の大恋愛運に恵まれています。ハイスペック男子をゲットすることもできそう。ひと目惚れの恋はホンモノです。自信を持って接近してください。相手はあなた以上に本気モードになりそう。同じ天秤座、双子座、水瓶座、乙女座、牡羊座、射手座など相性の良い人は多くなっています。12年に一度の大幸運ですから、何座でも65点以上の相性。特に10月中旬以降生まれの女子にとってこの下半期は、人生において最高級の男子と知り合うことができるシンデレラタイムです。11月から交際中のカレと同棲をはじめる可能性もあります。また、カレを家族に紹介すると結婚話が具体的に進んで、入籍することも可能です。クリスマスはあなたの実家で、カレも一緒に楽しいクリスマスの食卓を囲むことができるかもしれません。または、あなたの手料理で2人きりのロマンティックディナーが約束されています。

■仕事・金運

職場でも人気抜群!金運も上向きで発展のとき

ツイている下半期となるので、職場では多くの人に可愛がられて、気分よく仕事ができそうです。人と接する仕事は絶好調、あなたへの依頼は増えるばかりです。ただ、体調を崩すと仕事運や金運に影響が出るので、夏場はまずは健康第一に考えて仕事に取り組んでください。特に9月初旬は油断すると危険です。金運も上向きで、10月は預金もできるかもしれません。テレワーク中心の仕事の人は、そろそろ居心地のよい仕事部屋を持つことを考えても良いかもしれません。11月から12月初旬は、お金が出ていくことが続く運が出ています。自分の仕事場のために部屋を模様替えする、引っ越しなどにお金をかけるのは良いことです。また、おめでたいことに費やすこともラッキー。実家はあなたの強い味方。借金の相談にも乗ってくれるので話してみてください。年末に向けて支援してもらえるはずです。

■ラッキーファッション

Xラインを強調するファッションでさらに運気を高めることができます。ウエストラインはうんと絞る、ヒップ&トップスは膨らませるシルエットにしてみて。

■ラッキーアクション

歯みがきは開運につながります。1日に2回している人は3回に増やしてみて。デートの前には必ずする癖をつけるとラッキーです。

■ラッキーアイテム

大きめの抱き枕、白いお皿&コーヒーカップ、パールの二連ネックレス、週刊誌、ベレー帽、キシリトールガム、レースのついたハンカチ

■ラッキーパーソン

海外留学体験がある人、外国で生まれた人、邦画より外国映画が好きな人、海外の都市によく出かける人

■アゲ運・サゲ運

アゲ運:スイーツ運

恋人とデートするなら話題のスイーツのあるカフェが最高ですきっとカレが甘いことを言ってくれて、さらにとろけてしまいそうです。

サゲ運:ペット運

せっかくのラブ運が可愛い子犬、子猫、ハムスターを飼うことで逃げていってしまうので、動物は飼わないようにしてください。

■おうち時間

親しい人とのお喋りがラッキー!

友だちを家に招いてお茶しながらおしゃべりすると楽しいでしょう。また、友だちや恋人への長電話もラッキー、喋ることがツキを呼びます。

■ラッキーインテリア

エメラルドグリーン、ベビーピンク、ペールブルーなど、パステルカラーのカーテンやブラインドはあなたの幸運アイテムです。

■ラッキーデー&アンラッキーデー

ラッキーデー:10/16

ツイている日となり、勝負に勝つ、くじに当たる、大旅行に出る、恋は両想いとなる、プロポーズされるなど嬉しいことがありそう。

アンラッキーデー:8/20

健康ダウン、感染、熱中症、望まない妊娠などあるかもしれないので、健康面には十分注意して過ごしたいものです。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる