1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、山羊座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

【2021年下半期・12星座占い】アンフィンが占う、山羊座の運勢は?仕事運や恋愛運ほか運気別に徹底解説!

  • 2021.7.26
  • 5932 views

あっという間に2021年も下半期に突入!上半期うまくいった人もそうでない人も、すべてのアラサーガールに向けて、ラッキーアクションからファッション、インテリアまで、幸せになれるテクをアンフィン先生が徹底指南します♡ここでは、2021年下半期の山羊座(12/22〜1/19生まれ)の運勢を発表。全体運に恋愛運、おうち時間の過ごし方などなど、どれも見逃せません!

モテモテの下半期。女子力アップが幸運のカギ!

■全体運

お金は自分磨きのために使って!

今年は金運の室に大吉星と大凶星が同時進行しているので、下半期も「どのようにして稼ぐか」「何にお金を使うか」が大切です。下半期は自分のためにお金を使ってください。今後の仕事のため、美容や健康のために自分に投資してください。美に関心を持つのは良いことです。晩秋から愛と喜びの星・金星が頭上に進行してくるので、今年のクリスマスは恋愛モード、幸せモードになる予定です。そのために自分磨きに励んでください。あなたは仕事面ではいうことなしですが、女子力が足りないかもしれません。考えすぎで臆病にならず、もうすこしラフに男女の関係を考えてみて。9月頃から良い友だちや仲間ができる暗示が出ているので、入会することは良いことです。違う考えを持つ人たちと交流することで生活の幅が広がってきそう。暮れは疲れやすいようです。12月14日頃からは、体調にご用心。

■恋愛・結婚

クリスマスは最高の恋愛運が到来!

下半期、次第に運気が高まり、モテ女子になる可能性が出てきています。金星が長期的にあなたに幸せもたらすので、信じられない幸運が訪れそう。8月頃からその兆候は出てくるかもしれません。SNSで懐かしい人と再会、元カレから連絡がくることもありそう。同窓会、旅がキッカケで気になる人と出会えるかも。8月3日から25日頃はビッグチャンス到来です。9月は7日、24日、10月は3日、14日頃素敵な出会いがありそうです。11月6日以降は交際中のカレとの関係がグングン進展していきます。相手の愛は強くなるばかりです。フリーの女子は、何人もの男子から言い寄られて、迷ってしまいそう。牡牛座、乙女座、獅子座、水瓶座、天秤座、同山羊座の人とは引き合っています。12月には深い関係に入ることもあるかもしれません。クリスマス休暇を利用して2人で旅に出る計画も実行できるかも。

■仕事・金運

仕事では大活躍。8月には新しい収入源をゲット!

新月の8月8日頃に新しい収入源が出てきそうです。サイドビジネスの話も浮上するかも。モニターになる、ネットでの懸賞応募にトライするのも良いことで、思わぬお小遣いが入りそうです。売買に関しても幸運な8月、良い話がまとまるはずです。仕事運は10月に向けて絶好調。9月初旬、10月中旬には、周囲が認めてくれる素晴らしい活躍ができそうです。あなたの言葉には説得力が加わり、上司や先輩にも信頼されて、実力を充分発揮できます。転職、転業希望の女子も、良いところに就職することができます。このチャンスは逃さないようにしてください。今まったく男子のいない職場にいたら、転職したほうが幸せになれます。11月11日から20日頃までお金の出ていくことが続きそうです。交際費やキレイになるための出費が増えるかもしれません。

■ラッキーファッション

11月5日まではハンチング帽やセンタープレスパンツなど颯爽としたファッションが◎。それ以降はカシュクールタイプのワンピースなど女子力の高い服を着て。

■ラッキーアクション

背中を反る仕草はラッキーです。職場で椅子に座ったまま背中を反ると、職場の男子はあなたに注目、好きになってしまうかもしれない。

■ラッキーアイテム

オールインワン、トレーニングウェア、バスソルト、ボタニカルキャンドル、ナイトキャップ、シートマスク、椿油、サーモス水筒

■ラッキーパーソン

社交性があって仲間のリーダー的存在の人、幹事役の人、笑うと目が細くなりとても優しい顔になる人

■アゲ運・サゲ運

アゲ運:メイク運

メイクテクを高めると、恋愛運がさらにアップ。素敵な人から声がかかることが増えるはず。

サゲ運:貸し借り運

特に友だちとのお金やモノの貸し借りはトラブル招くので絶対にしないほうが良い。貸すならあげるつもりになって。

■おうち時間

ナイスバディ目指してボディケアに励んで!

ボディケアに力を入れてください。鏡の前で自分のスタイルの確認、ヒップアップトレーニング、お風呂でのマッサージに時間をかけて。

■ラッキーインテリア

女優ミラーはあなたの幸運アイテムです。鏡のまわりに電気がついていて、顔がぱっと明るく反射するもの、レトロな縁取りのあるものが吉。

■ラッキーデー&アンラッキーデー

ラッキーデー:11/19

あなたの真価は発揮できるハッピーデーとなり、思っていることは実行したほうが良い。ラッキーな契約もできるはずです。

アンラッキーデー:10/24

人の嫉妬などには注意して。あなたのことを良く思っていない人がいるかもしれないので悪いエネルギーはねのけたいもの。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

元記事で読む
の記事をもっとみる