1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【7/22♡恋愛運】婚活で素敵な人をゲットできる日。仕事仲間との恋が進展する星座は?

【7/22♡恋愛運】婚活で素敵な人をゲットできる日。仕事仲間との恋が進展する星座は?

  • 2021.7.26
  • 623 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年7月22日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

7月22日(木)の恋愛運

天空の星が微笑むハッピーデー。婚活ではたくさんのカップルが誕生しそう。切実に相手探しをするなら、2つの婚活パーティーをはしごしても良いくらいです。今日一番モテるのは天真爛漫なオシャレ女子です。流行を取り入れたファッションと無邪気な笑顔が男子の注目を集めます。わからないことがあったら「知らない」と言って質問する素直さが、男子のハートをくすぐります。

3位 牡羊座(3/21〜4/19)

仕事仲間との恋がうまくいきます。もしかしたらと思っている同僚、先輩に熱い視線を送ってみてください。相手もあなたのことが気になっているようです。獅子座、同じ牡羊座男子はとても良い相手です。ボディラインが隠れる、ふんわりしたデザインのワンピースはあなたに幸運をもたらします。

2位 獅子座(7/23〜8/22)

ギャップを見せるようにすると、恋はうまくいきます。最初はきちんとしていて隙を見せず、話しているうちに大胆になり、子どもみたいに無邪気な笑顔を見せると、相手は一気にあなたの虜になるはずです。8/22生まれの女子は特にツキがアップしているので、自信を持って好きな人にアタックしてください。

1位 射手座(11/23〜12/21)

あなたの良さが光る1日です。大胆で物怖じしない性格が好感を招いてモテモテ。複数の男子から付き合いたいとアプローチがあるはず。今までまったく視野に入っていなかった男子と恋ができるかもしれません。可能性の幅を広げてみてください。ベリー中心の濃厚で甘い香りを胸元、耳たぶにつけていると運気がアップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる