1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何回でもしちゃうよ〜♡男が虜になる「キスの誘い方」4選

何回でもしちゃうよ〜♡男が虜になる「キスの誘い方」4選

  • 2021.7.26
  • 2140 views

男性にキスを誘うときは、緊張しますよね。
でもせっかく誘うなら、男心をくすぐっちゃいましょう。
そこで今回は、男が虜になる「キスの誘い方」を4つ紹介します。

恥ずかしそうにうつむきながら

恥ずかしそうにうつむきながら誘うと、男性はメロメロになります。
男性は女性が照れる様子を見ると、守ってあげたくなるようです。
小さめの声ではにかみながら誘えば、彼のハートを射抜けます。
その可愛らしい素振りにやられて、理性を失ってしまうかもしれません。
きっと彼は、何度もキスをしてくれるはずです。

抱きついておねだり

彼にギュッと抱きついて、その流れでキスを誘ってみてください。
男性はスキンシップをとるとスイッチが入りやすいので、うまくいくこと間違いなしです。
抱きつきながらだと顔を見なくていいので、誘いやすくておすすめ。
どうしても自分から誘う勇気が出ない人は、ぜひ試してみてください。
彼は、あなたが誘ってくれたことを喜んでくれるはずです。
勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

耳元でささやく

耳元でささやいて誘うと、効果的です。
吐息まじりの声に色気を感じ、男性はドキッとします。
五感を刺激することで、男性の本能に働きかけましょう。
彼が背中を向けているときに、後ろからささやくのがおすすめ。
不意をつかれた彼は、あなたの虜になるはずです。

2回目を誘う

1回目のキスが終わった後に「もう1回して?」と誘ってみてください。
このセリフを言われて、嬉しくない男性はいません。
1回目は誘いづらいという方も、2回目なら誘いやすいのではないのでしょうか。
上目遣いで誘えば、より男心を刺激できます。
彼はあなたに夢中になり、キスが止まらなくなるかもしれません。




男が虜になる「キスの誘い方」を4つ紹介しました。
これらの小悪魔テクニックを駆使すれば、男性はあなたに翻弄されます。
ぜひ大好きな彼に試してみてください。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる