1. トップ
  2. ファッション
  3. 買わない選択肢なくない…?【ユニクロ】の「クルーネックT」天才着回し術

買わない選択肢なくない…?【ユニクロ】の「クルーネックT」天才着回し術

  • 2021.7.26
  • 948 views

高品質なアイテムがお手頃価格で手に入る、幅広い世代から人気を集めるファッションブランド【ユニクロ】。 そんな【ユニクロ】で手に入る、「クルーネックT」の着回し術を紹介します! 【ユニクロ】の優秀アイテムで作るおしゃれなコーデを厳選しましたので、是非チェックしてみてください!

カラーボトムスで爽やかに

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、【ユニクロ】のクルーネックTにカラーボトムスを合わせたコーデ。 モノトーンTにボトムスでカラーを投入することで、コーデ全体がパッと明るくなります。 黒Tにはカーキのパンツを合わせてクールに、白Tにはイエローのスカートを合わせてフェミニンに仕上げたコーデです。

コーデに差がつくシャツ巻きコーデ

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、トップスにシャツを斜めに巻いたおしゃれ上級者風コーデ。 いつものコーデにシャツをプラスすれば、周囲と差のつくワンランク上のコーデに仕上がります。 コーデのアクセントになるように、Tシャツと異なるカラーのシャツを取り入れるのがコツです。

シンプルコーデに小物でポイントをプラス

出典:Instagram

クルーネックT×デニムのシンプルなコーデに、グリーンのバッグを加えたコーデ。 シンプルなコーデには小物でワンポイントを加えるのが、おしゃれ上級者風です。 鮮やかなグリーンのバッグで、落ち着きすぎず子どもっぽくならないおしゃれコーデに仕上げましょう。

シンプルなボトムスで大人っぽく

出典:Instagram

無地やデニム等、シンプルなボトムスを合わせれば大人っぽいコーデに変身。 シンプルなクルーネックTは、どんなアイテムでも合わせやすいのがうれしいポイント。 スカートやパンツは、その日の気分に合わせてチョイスしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchanricode様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる