1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分勝手すぎる?!私は自分の話ばっかりしてくる夫にかなり態度が悪くなって…【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.14>

自分勝手すぎる?!私は自分の話ばっかりしてくる夫にかなり態度が悪くなって…【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.14>

  • 2021.7.26
  • 9217 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「自分勝手すぎる?!私は自分の話ばっかりしてくる夫にかなり態度が悪くなって…【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.14>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんが一人時間を満喫しようとしたところ、クリスから夫婦の時間がないと文句を言われましたね。 でもクリスの興味があるものに、ぱん太さんは興味がないのです…。

興味ないんだってば…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

一人時間を楽しみたいのに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

そうは言ったものの…

恋愛jp
恋愛jp

仕事中に話しかけないでよ…

夫婦関係を円満に保つには、相手の興味に合わせることも大切です…。 態度を改めようと決心したぱん太さん…! でも仕事中も話しかけられるようになり…?! 今回は「自分勝手すぎる?!私は自分の話ばっかりしてくる夫にかなり態度が悪くなって…【ドイツで交際結婚しそして国際離婚しする話】<Vol.14>」をご紹介致しました! 次回、分かってくれ…!夫と義母から「仕事をしているのか好きなことしてるのか分からない」と言われ…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる