1. トップ
  2. スキンケア
  3. 鉄壁のガード! 夏の【日焼け防止コスメ】はこれ!

鉄壁のガード! 夏の【日焼け防止コスメ】はこれ!

  • 2021.7.26
  • 5498 views

夏は日焼けが気になりますよね。安心して外出するために、日焼け防止コスメの準備はできていますか? 最近の日焼け防止コスメは、しっかり紫外線防止をしつつも、肌に透明感を出したり、トーンアップしてくれたりと、とっても優秀なんです。それだけでなくノンケミカルで、低刺激なものも多く石鹸で落とせるものも! そんな日々進化している日焼け防止コスメを厳選して、ご紹介します♪

ノンケミカルで肌に優しく強力UVカットの日焼け止め

「&be UVミルク」は、微細パールで自然に肌をトーンアップ。キメの整った透明感のある肌を演出します。ノンケミカル処方で肌に優しく、強力UVカットの日焼け止めです。石けんやボディーソープで落とせるところも魅力。スキンケアの延長で使え、香りにも癒されます♡

高いUVカット力にエイジングケアもサポート

「UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ」は、ツヤと透明感を与えてくれる日焼け止め乳液です。ピンクの色味は肌なじみがよく、カバー力もあり、血色よく見えるのが特長。UVカットと大気中の物質から肌を守るだけでなく、乳液タイプなので、保湿効果も高いのでエイジングケアまでサポート。低刺激で石鹸で落とせます。

UVカットしながら色と光をコントロール

「スキンアクア トーンアップUVエッセンス 」は、透き通った肌を引き出すラベンダーカラーの日焼け止めです。ほどよいパール感が光を反射して、立体的にツヤめく上質な素肌に見せてくれます。肌に優しい保湿成分配合+高いUVカット力なので、とても頼れる存在。化粧下地としても使えるアイテムです。サボンの香りで心地よく◎

光をコントロールし拡散させてくれるUVケア

「ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス」は、紫外線をしっかりと防ぎながら、光をコントロールし拡散させてくれるUVケアです。伸ばしやすく肌になじみ、手軽に自然な透明感を与えてくれます。合成着色料無配合で低刺激のため、デイリー使いにぴったり。ホワイトフローラルの香りで、華やかな気分にしてくれます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@meg_cosme様、@ykn__piyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む