1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のおやつまとめ!

今週新発売のおやつまとめ!

  • 2021.7.26
  • 7750 views

おやつの新商品をお届けします。

今週新発売の#おやつ

ハーゲンダッツ 濃苺 カップ100ml

イチゴの果実感がダイレクトに感じられる、この夏限定の特別なストロベリーアイスクリームです。中まで真っ赤な色合いと濃い風味が特長のイチゴを惜しみなく使用しました。

チロル チロルチョコ 伊藤久右衛門ほうじ茶パフェ 1個

老舗茶屋「伊藤久右衛門」とのコラボ商品第二弾。伊藤久右衛門のほうじ茶原料を使用した、ほうじ茶チョコの中に、ミルククリーム、フィアンティーヌ、もちもち食感グミを入れ、同店のほうじ茶パフェを再現。ほうじ茶本来の香ばしさが味わえます。

ローソン Uchi Cafe’ スイートポテト&かすたーどたい焼き

南九州産(鹿児島県・宮崎県)のさつまいもを使用したペーストで作ったスイートポテトクリームと、ミルク風味のカスタードクリームをもっちりとしたたい焼き生地でとじこめています。

ローソン Uchi Cafe’ プーアワワ 泡カラメルプリン

口の中に入れた瞬間にシュワっと溶けてなくなる泡カラメルにとろっと食感のプリンを合わせました。

ローソン Uchi Cafe’ 黒糖ロールケーキ 沖縄県産黒糖の黒蜜使用

沖縄県産黒糖の黒蜜を使用したしっとりとしたロール生地に、黒蜜を合わせたクリームとソースを絞り、黒蜜のもっちりとしたゼリーをトッピングしました。

発売中の#おやつ

明治 エッセルスーパーカップ カフェオレ&チョコチップ カップ200ml

なめらかでコクのあるベースアイスを、ミルク感のきいたまろやかな甘さのカフェオレの味わいに仕上げ、カカオ風味豊かなパリパリ食感のチョコチップを混ぜ込みました。口どけの良いチョコチップを使用することで、チョコとアイスの混ざり合った味わいを楽しみつつ、チョコチップの食感によって最後まで飽きることなくお楽しみいただけます。

ローソン Uchi Cafe’ バスチー バスク風ほうじ茶チーズケーキ

焙煎方法が異なる2種類のほうじ茶パウダーを使用した、しっとり濃厚なバスチーです。上品なほうじ茶の香りと底面のカラメルでコク深い味わいに仕立てました。

SEIKA 南国白くま練乳ソフト メロン味

南国白くまかき氷の上にソフトを乗せた、練乳味とメロン味の二つの味を楽しめる商品です。練乳かき氷の中にメロンソースが入っており、丸いフォルムのソフトで、可愛らしい見た目のアイスです。

セブン-イレブン マリトッツォ

歯切れのよいブリオッシュにホイップクリームとカスタードをたっぷり挟んだイタリア生まれのスイーツ「マリトッツォ」です

ローソン Uchi Cafe’ じゅわどら じゅわどら焼きあんバターホイップ

卵と牛乳を主としたカスタードソースを生地にたっぷり染み込ませることで、噛むとじゅわ~っと食感に。バタークリームと甘さ控えめの粒あん・北海道産生クリーム配合のホイップクリームをとじこめ仕上げています。

気になるおやつは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる