1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】いいなりになるのが嬉しい?!「あなたのSM傾向」診断<17日〜31日>

【誕生日占い】いいなりになるのが嬉しい?!「あなたのSM傾向」診断<17日〜31日>

  • 2021.7.26
  • 4360 views

あまり気にしていなくとも、色々な局面でSM傾向は出てきやすいものです。 意外なところで周囲に指摘されることがあるかもしれません。 今回はお誕生日であなたのSM傾向を占ってみましょう。 ここでは17日から31日生まれの方々をお教えしますね。

17日生まれ

ナチュラルな魅力にあふれたあなたは、SM傾向が弱めです。 激しい愛情表現は少なく、穏やかな関係性を築くでしょう。 感情が表に出やすいため、SMの必要性を感じないはず。 求められても乗り切れず、その気がある男性とはそっと距離を置きます。 受け入れようとしても無理だと感じることも多いです。 そのためSMの世界とは無関係になりやすいかもしれません。

18日生まれ

神秘的なあなたはMの性質が強め。 受け入れる姿勢が強く、愛する男性からの要求に応えたいと思いがちです。 そのため、いうことを聞く側に回るでしょう。 基本的にロマンチストなので、男性からの無理な要求さえ愛と感じることも。 不安定な関係の方が退屈を感じないため、自分からMの性質を出すかもしれません。

19日生まれ

明るい実力者のあなた。 どちらかというとSの傾向があります。 少し弱めの男性に対し、無意識のうちにリーダーシップを発揮することも。 その点が強まればかなりのSとなります。 パワフルなので、男性はあなたに従うことになるでしょう。 いってみれば、あなたのルールがすべてになる関係になりがち。 男性と主導権争いをしないためにも、たまには従うよう心がけてみてください。

20日生まれ

他人の心を読むのが上手なあなたは器用です。 SMの傾向はどちらもあるでしょう。 恋人とふたりだけの秘密に弱く、誰にも言えない関係になりやすのです。 ふたりだけの世界を築きたがるので、結果的にSMへと流れることも多いはず。 精神的な結びつきを重視しすぎるあまり、男性からの要求に忠実に応えればMになります。 愛があれば迷わないでしょう。

21日生まれ

完全主義者のあなた。 男性に対しても要望が多いタイプで、優しさの中に厳しさがあります。 そんなあなたはSっ気が多いでしょう。 できない男性に対しては強烈な言葉を浴びせることも。 それでもあなたに憧れる男性は、あなたのいうことを聞くのです。 ただしあなた以上に有能な男性であれば一転し、あなたがMの側に回ることもあるでしょう。

22日生まれ

博愛主義者のあなた。 SMどちらの傾向もあります。 両方の気持ちがわかるので、どちらも演じられるでしょう。 強いていえばMっ気が強めで、好きな人を受け入れることに喜びを感じやすいタイプ。 ただし好きな人にMの気があれば、きちんとSっぽく振る舞えます。 そのため自分ではどちらということはできないはず。 愛があれば何でもいいと思うでしょう。

23日生まれ

パワフルなあなたは、エネルギッシュに恋愛をします。 ただし好きな人の前では弱くなりがち。 そのためMっ気が強く表れます。 甘えられると、ついいうことを聞いてしまうでしょう。 いいなりになることで喜びを感じるのです。 しかし基本的に弱いタイプではないので、気分のままにSっ気を出すことも。 たまにはワガママをいってみるといいでしょう。

24日生まれ

誰にでも平等に接するあなた。 SMの傾向は弱めで、ノーマルな恋愛に終始しようとします。 バランス感覚に優れているため、SMの必要を感じないのです。 素直な感情表現で愛を伝えられるはず。 高貴なタイプなので、アブノーマルな世界へと突き進むこともないでしょう。 それでも恋人にSM傾向があるなら、少し調べてみるくらいのスタンスです。

25日生まれ

個性的なあなた。 SMもそれほど抵抗感がないでしょう。 精神的なSMの傾向があるのですが、どちらかというとSっ気が強め。 困っている男性を見ると、つい強めに接してしまうはずです。 でもそれはあなたの愛情表現のひとつ。 Mの気持ちもわからなくないのですが、その立場になると怒りを感じるかもしれません。 強気な点はあなたの魅力です。

26日生まれ

常識を重んじるあなたはSM傾向が弱めです。 その必要がないと感じることも多く、できるだけ対等な立場で男性と接しようとするでしょう。 かなり健全なタイプです。 ただし弱みを見せられる男性に対してだけは、少しMの傾向が出てくることも。 言われたことに素直に従えるので、ときには納得できない要求に応えることもあるかもれません。

27日生まれ

しっかり者のあなた。 実は無意識のうちにSM傾向があります。 Mの気が強いのですが、それはあなたが困難を克服したいという欲求があるから。 好きな人から言われた無理難題に応えると満足するところがあるのです。 かたくななまでに、愛情を守りたい欲求が強いタイプといえるでしょう。 とはいえ愛する人への要望も多いので、まわりからはSM傾向が読みとりにくいはず。

28日生まれ

好奇心が強いあなたはSMの傾向が強め。 SとMのどちらにも適性があり、それぞれ楽しめるでしょう。 気持ちとしてはSっ気が強く、愛する人に色々な要求をするはずです。 ただし自分より強いタイプの男性には、一気に弱いところを見せます。 そのときはMの顔を出すので、ころころと変化するでしょう。 繊細なあなただからこそ、相手との関係を大切にするのです。

29日生まれ

極端な生き方をしがちなあなたはSっ気が強いタイプです。 無意識のうちに大胆な行動をしやすく、Mの気がない男性に対しても従わせてしまうでしょう。 結果的に絶対的な支配者になるのです。 言うことを聞かない男性に対しては、愛情が冷めてしまうかもしれません。 ただし優しいところがあるので、あまり無理はしないはず。 言いたいことはいいますが、ある程度までで妥協するでしょう。 周りから見てもSっ気が強いのがバレやすいため、気を付けると良さそうです。

30日生まれ

穏やかで明るいあなたは、SMの傾向は弱めです。 それほど興味がないタイプで、その必要がないでしょう。 いつでも対等で穏やかな関係を望むため、あまり激しい感情表現もしないはず。 好奇心は旺盛ですが、SMの傾向には走りません。 めんどくさいことが嫌いという点も、SMに偏らない要因です。 その気がある男性に対しては、やや嫌悪感を覚えることもあるほど。 非常に健全なタイプです。 ただし強烈な感情表現をするときは、かなりヒートアップするところがあります。

31日生まれ

包容力が強いあなたは、Mの気が強めです。 愛する男性の言うことを信じやすく、また応えたいと思ってしまいがち。 とくに困っている男性に対しては、無上の愛を注いでしまうでしょう。 そのため男性から見れば、あなたは優しく素直な女性です。 あなた自身、なにかを言ってくれる男性に愛を感じやすいかもしれません。 愛を維持できるなら、どこまでも頑張れるタイプなのです。 あまり無理しすぎないよう心がけ、なるべく自信をもつとこの傾向は弱まるはず。 SM傾向は、実は恋愛の相性にも影響を及ぼすことがあります。 好きな人との関係を見るなら、お相手の誕生日もチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる