1. トップ
  2. 恋愛
  3. 色っぽくてそそられる!男性の心を鷲掴みにする【料理中の女性】の行動とは

色っぽくてそそられる!男性の心を鷲掴みにする【料理中の女性】の行動とは

  • 2021.7.26
  • 2005 views

脚フェチや指フェチなど、女性に対してのフェティシズムを持っている男性は多いです。こういった仕草をされると目が離せなくなるといった、独自のフェチを抱えている人もいます。


女性をより魅力的に見せる、料理中の女性に対してもフェティシズムを感じることがあります。そこで、男性の心を鷲掴みにする料理中の女性の行動について紹介します。

髪をまとめる

料理をするときに、紙が長いと邪魔になりますよね。食材を切るときにも邪魔になるし、火を使っていると焦げてしまうこともあるでしょう。


そういった事態を防ぐために、料理をするときには髪をまとめる女性は多いです。そのまとめるしぐさを見て、心を掴まれる男性もいます。きっちりとまとめ上げるのではなく、料理するために雑にまとめる姿にそそられるのです。

鼻歌交じりで料理する

料理をしているときにテンションが上がってきて、思わず鼻歌をしてしまうという女性もいるでしょう。その姿にときめいている男性もいます。


食材を切るときにそのリズムに合わせて鼻歌をしている姿を見て、可愛いと感じます。嫌々作っているのではなく、ご機嫌で作ってくれることを嬉しく感じるのです。

フライパンを振る

一生懸命フライパンを振っている姿に、心を鷲掴みにされる男性もいます。細い腕で一生懸命重たいフライパンを振っている姿にきゅんとします。思わず手伝おうとする男性もいるでしょう。


チャーハンをパラパラにするときは、フライパンを振った方が美味しくできます。腕が疲れるであろうに、一生懸命振っている姿を愛らしく感じるのです。

独り言を言う

「もう少ししょうゆを足そうかな」など、独り言を言っている姿を見て心を鷲掴みにされる男性も多いです。独り言を聞くたびに、味付けに迷っていて可愛いと感じることもあるでしょう。


自分で言っているつもりはなくても、納得いかない味付けだったりすると思わず独り言が漏れてしまうこともあります。独り言を言っていて恥ずかしいと思うかもしれませんが、男性的にはいいものを見れた気分になるのです。

男心を掴もう!

料理姿は男性に対してアピールをする絶好のチャンスです。付き合っている彼氏からさらに好きになってもらえるように、意識して行動してみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる