1. トップ
  2. グルメ
  3. 今コレ人気です!【業スー】やみつきになっちゃう「冷凍ケーキ」って?

今コレ人気です!【業スー】やみつきになっちゃう「冷凍ケーキ」って?

  • 2021.7.26
  • 2302 views

大人気の「業スー」は、コスパ抜群な絶品グルメの宝庫ですよね。 そんな業スーで今アツイのが、種類豊富な「冷凍ケーキ」なんです。 美味しい冷凍ケーキを常備して、幸せなティータイムをお得に楽しんでみませんか?

(1)モンブランムースケーキ

業スーの冷凍ケーキの中でも今話題なのが、新たに登場した「ムースケーキ」シリーズ。 とくに「モンブランムースケーキ」の注目度はピカイチで、品切れ・品薄の店舗が続出しているんだとか。 栗とさつまいものペーストでできたモンブランムースの底には、しっとりとしたスポンジが敷かれています。 このモンブランムースが非常になめらかで、栗の華やかな香りもしっかりと楽しめますよ。 いつものティータイムをワンランクUPさせてくれる、上品な味わいのスイーツです。

(2)ストロベリームースケーキ

続いての「ストロベリームースケーキ」も、ムースケーキシリーズから新登場したスイーツです。 「モンブランムースケーキ」が上品で濃厚な味わいなら、こちらはさっぱりフルーティーで爽やかな仕上がり。 イチゴのフレッシュな風味とスポンジケーキの相性はピッタリで、定番ながら安定感のある美味しさになっています。 冷蔵庫で解凍して食べるのはもちろん、半解凍の状態で食べてもアイスケーキのようで絶品ですよ。

(3)リッチストロベリーチーズケーキ

「リッチストロベリーチーズケーキ」は、業スースイーツの大定番であるリッチチーズケーキの新フレーバー。 チーズケーキの濃厚さ・もったり感はそのままに、イチゴの甘酸っぱい香りがプラスされています。 イチゴ風味のおかげでチーズのくどさが抑えられているので、食べる手が止まらなくなること間違いなしでしょう。 保存の際は半解凍で好きな大きさにカットし、ラップで小分けにすると◎。 追加でイチゴソースやチョコレートソースなどをかけると、さらに贅沢な味になりますよ。 業スーはおかず系の食品だけでなく、スイーツ類も美味しいものばかり。 新商品なども続々と登場しており、スイーツ好きなら業スーのグルメは見逃せません! 今回ご紹介した「冷凍ケーキ」で、おうち時間をさらに充実させてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる