1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【夏のお悩み】毛穴・匂い・紫外線etc. オススメケアは?

【夏のお悩み】毛穴・匂い・紫外線etc. オススメケアは?

  • 2021.7.25
  • 2570 views

盛夏を迎えた今、女子にはたくさんのお悩みがつきもの。今回はそんな【夏のお悩み】を解決するためのオススメケアアイテムをご紹介します。毛穴・匂い・紫外線などの問題をケアしてくれる優秀アイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

朝のケア+紫外線対策を1本で!

夏の日焼け対策としてうってつけなのが「サボリーノ おはようミルクUV」。暑い夏の忙しい朝、なるべく早くお肌のケアをすませたいところ。洗顔後にこのミルクを塗るだけで、あっという間に化粧下地まで完了。1本で、化粧水・美容液・乳液・UVカット下地の4役を果たしてくれます。

お肌を引き締め、自然にトーンアップに導いてくれるそう。気になる紫外線カットは国内最高基準値のSPF50+。朝のケアに大活躍してくれること間違いなしのアイテムです♡

毛穴汚れには洗顔でもケアを!

気温が高くなるとともに皮脂の量が増えて、毛穴汚れが気になってしまいませんか?「TSURURI 角栓かき出し白泥ペーストホワイトアップ」で洗顔してスッキリしちゃいましょう。肌のくすみの原因となる古い角質や、毛穴の角栓を除去することを目指しているアイテムだそう。さっぱりとした使い心地で、洗い上がりは透明感のあるお肌になれそうです◎

汗に反応して香りが戻る♡ ボディフレグランス

汗ばむこの季節にどうしても発生してくるのが “におい問題 ”。「FunFreリフレグランスウォーターリターントゥフレッシュ」は、つけたての香りが汗に反応してふわっと戻る「リ・フレグランス機能」を搭載。シトラスシャボンの爽やかな香りが長時間継続して楽しめます。お出かけ前に髪やボディにしゅっとひと吹きで、簡単ににおいをケアすることができます。

冷感クリームで暑さを乗り切ろう♪

火照るお肌をクールに整えてくれる「PitariSweatピタリスウェット」。ハッカ油、メントールなどを含んだ清涼成分を配合。塗るだけでお肌をひんやりと冷却してくれるボディクリームです。超微香タイプなのでオフィス内でも気にせず使用することができます。手首、肘・膝の内側、こめかみなどにさっとひと塗り。この夏は冷感クリームで暑さを乗り越えましょう!

※すべての商品情報・画像はBCL出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる